海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男性に質問です。21歳大学生女です。
付き合っていなくて初デートの別れ際に男性が、今日楽しかった?と聞く時の心理と、またあそぶ?と聞くのはどうなんですか?

A 回答 (1件)

相手が自分と過ごした時間をどう感じたのか知りたいから聞いているのだと思います。



どう感じたのかを知ることによって相手の自分に対する印象が推測できます。

例えば、あなたが楽しかったと答えれば、男性はデートであなたに楽しんでもらえたということが分かり、あなたの男性に対する印象は良いのではないということが推測できるわけです。

いわゆる脈があるかないかということが知りたいという心境だと思います。

また、あなたと過ごした時間が楽しくて、また一緒に遊びたいと思ったから、あなたを誘ったのだと思います。
あなたのことを、もっとよく知りたいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/06 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報