dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人にとってセックスの一連のプロセスの中で、挿入射精には、どれほど大切ですか?一番の親友だった人と体の関係をもちはじめましたが「まだセックスする関係には早い」と、泊まりにくるたびに毎回一人でこらえています。ただただ、彼は私が満足するよう奉仕に徹しています。

なぜ、彼は挿入射精をしたくないのでしょう?あれらの行為はOKだけど、挿入射精はダメという気持ちがわかりません。前の彼女が忘れられない、私とはまだ友達というスタンスから抜けられない、などが原因なのでしょうが、私にとってはもうすでに深い関係なわけで、彼にも挿入して満足してもらいたいのですが。

彼を満足させてあげたくて、口と手で果てさせたあげたときにはお互い幸せ気分でした。しかし、先日、私が上になって勝手に私の手で彼のものを中に入れてしまい、最後までしてしまってから(私の中に入った時、彼はこらえきれず、30秒ほどで果ててしまいました)は、彼はおこっています。

あの夜も向こうを向いて寝てしまいましたし、次の朝も私の誘いのキス等には応じず、怒ったように起きるとすぐに帰ってしまいました。あれから3週間、会社でお互い見かけはしますが、頻繁にあったメールも電話もありません。男と女の通常の立場と逆ですが「あなたの大切なものを無理やり奪ってしまってごめんね」とあやまるべきでしょうか?でも、挿入させたのは私ですが、射精したのは彼自身なので...

恋愛に対してとてもまじめな彼の心の中では、「もう友達関係には戻れないし、俺の気持ちを無視するようなヤツとは恋人関係にもなれない。もう縁を切ろう。」と考えているようにも見えます。私はどう対処すればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

再びNo.2です

別に女性が勝手にはじめても傷つくことなんてありません

私が思う優位でいたいは「Hのときに男は女を満足させなきゃいけない」とか「女性を満足させられないことは恥ずかしいので知られたくない」とか「笑われたくない」そういう意味です。

私がこれまでの事を聞いて一番可能性があるのは
「男性として恥ずかしいので隠していたがfloreanneさんが勝手に始めて知られてしまい恥に思っている」です

でも。。。もしかしたら「口や手はOKでも本当のSEXは結婚までしてはいけない」ということを本気で実践してきて童貞だったのかな?
まさかねぇ4年も同棲していた彼女がいて童貞なんて

なんだか、わらなくなってきました。。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、本当にありがとうございます。わたしも、本当にわからなくて、頭がおかしくなりそうでしたが、
「「口や手はOKでも本当のSEXは結婚までしてはいけない」ということを本気で実践してきて」
このgontazakaさんのご回答で大きなヒントを得た気がします。

外見はとんでもなく今風な25歳ですが、ご両親は敬謙なカトリック(本人は違います)。もちろん童貞ではありませんが、おそらく結婚を意識した付き合いでなければセックスはしてはいけないという考え方が根底にあるのかもしれません。

あと、gontazakaさん「別に女性が勝手にはじめても傷つくことなんてありません」とのコメントを読んで安心しました。性的には彼を傷つけていないんですね。よっかた。

今から勇気をだして話をしに行って来ます。
本当にありがとうございました。

おかしいでしょ

「口や手ではするけど入れてはいないから深い関係じゃない」なんて・・・確かに挿入しなければ妊娠の可能性は全くないわけだけど、妊娠が心配とか一線を越えてはいけないとかそういう感覚ではないと思います。

今後も付き合いを続けたいのであれば謝ったほうが良いのかもしれませんが「大切なものを無理矢理奪った」ってのも違うと思います。あまりにも早漏なので入れるのが嫌だった、がっかりされたくなかった、それが知られてしまい気まずいといった所が彼の本心じゃないかと思います。
男っていつでも精神的に優位でいたいものですし。

謝るなら「この前はごめんね、でも私もすごくあなたのが欲しかったの。とても気持ち良かったからまたして欲しい」とかそんな感じでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性が優位にいたい、というところで引っかかったんですが、(早漏であるないにかかわらず)男性側がやるぞ!って行動にうつす前に、女性側が勝手にはじめちゃったってことで傷つくことはありますか?

彼のいうことは「詭弁」だとおもいます。

挿入行為はだめでその他の行為はいい
(それはたとえばペッティングとかフェラとか
そういうことだとおもいますが)というのならば
「責任問題」を心配しているのではないでしょうか。
最後までいかなければ、ということです。
妊娠の可能性もでませんし。ゴムは100%では
ないですから。

フェラがよくて挿入がだめ、といわれても
恋愛に対して真面目とは到底おもいません。
前の彼女が忘れられない、友人関係から抜け出せない
とおもうのなら当然フェラだって受け入れることは
できないはずです。なんか、ずるいですね。

もしかして彼は挿入するとすぐ射精してしまうタイプで
それを恥じており、挿入行為をしなかったのでは
ないのかなぁ。それであなたにされてばれちゃったので
屈辱を感じているのかしら。
それがすごく男性として恥ずかしい、とか。
または童貞で、実はやりかたがわからなかったのに
あなたに誘導されてしまったとか。
これは勝手な推測なので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一線を超えなければ今後の責任問題(単に私を彼女とみなすという意であっても)は回避されますね。女の私にとっては、それらの一連の行為もすべてセックスですが、彼にとっては挿入がセックスであり、挿入するが最後私と一線を越えることになってしまう、と考えていたのかもしれません。

はい、わたしも「早漏なのかなあ、それをばらしたくなかったのかなあ」ともちょっと考えました。でも、ただ単にたまっていただけのような気もします。彼は私がほとんど経験がなかったのを知っていますので、はずかしがる必要はありませんし。彼には半年前まで4年間同棲していた彼女がいましたし…。ただ、あの前戯のうまさは、やっぱり早漏をカバーする為に鍛え上げられたものなのかなとも、考えられますが。(失礼な内容になりますが、彼の舌と指で私は何度も果てさせられました)