プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とデートの約束のLINEをしていて、待ち合わせ時間等が決まったので、「会えるの楽しみ」と送ったら、そこから既読無視で返事が来ません。てっきり彼も会えるのが楽しみと返事がくると思っていたのでショックです。彼は気持ちが冷めてきているのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたは記念日に喧嘩するタイプですね~



自分が大事に思ってる日に、相手の態度が完璧じゃないと不満になってしまうんです。

今回もそう。
自分が楽しみにしてるのに相手の返事が自分が想像した態度じゃないから嫌なんです。

と、いうのを頭に入れてみて下さい。

単に楽しみかどうか聞けばいいと思います。
    • good
    • 0

たまたまでしょ。


連絡がないからと言って彼の気持ちが変わったなんて考えが浅はかです。

待ちましょう。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!