アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イッテQについて。
手越祐也さんが降板かもとの噂が出ていますがもし事実なら視聴率は下がると思いますか?僕は男ですが彼の出番をかなり楽しみにしていました。なので降板されるとイッテQの楽しみが1つ減ったと感じると思います。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

視聴率は下がらないでしょう。

もともと視聴率の高い番組だし。
イッテQは出川哲朗で持っていると思います。
手越なんてどうでもいいです。
ベッキーがいなくても大丈夫でしょ?
    • good
    • 1

その点は殆ど影響は無いでしょうね。


内村光良の出演者の使い方が上手いし、イモトが居れば心配は要らないでしょう。
    • good
    • 2

手越?


誰?

って人はかなりいると思うが
    • good
    • 2

手越祐也のナルシストが、消える。

君のようなゲイには、悲しいね!
    • good
    • 2

手越ごときで?と思う人も居ます。


全ての人が、手越好きと思わないでくださいね。
    • good
    • 3

問題ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!