限定しりとり

僕は、モンストでいつも運極にするキャラで悩んでしまうんですが、今バアル羅刹木のび太カイグレモリーゴースト作って今ちょうせんを作っている途中なんですがちょうせんの次は、何を作ったらいいと思いますか

A 回答 (8件)

ただ運極ボーナスを狙って作っているなら、自分のパーティーで一番簡単にクリアできるクエストをすればいいと思います。

ちなみにダークドラゴンはボスのHPも低く、簡単にクリアできるのでお薦めです。
    • good
    • 1

王道行けば?


エール、クイバタ、ジャック、滝夜叉などなど。
    • good
    • 1

バブルボーイ、ジョヤベルン


なんか良いんじゃない
    • good
    • 0

コンテ出来る爆絶 孫権

    • good
    • 1

こんばんわ



どんなことで悩むのかわかりません。
運極を入れて攻略したいクエストがあるなら
そのクエストに適正なキャラをやったらいいし、
運極ボーナスが欲しくて攻略難易度が低いクエストを周回したいならちょっと調べればクエスト内容は把握できるし、

悩むくらいなら上から順にやっていけば良いんじゃないんですか?
もしくは…
アミダくじで決めてやってください。
    • good
    • 1

見た目とか、アビリティとか、ステータスとか、ご自身が欲しいと思うモンスターで良いのではないでしょうか?


これにしなさいって他人に指定されても面白くないと思いますよ。
    • good
    • 1

DW・GB・ワ-プ・地雷の各属性

    • good
    • 0

激究極を作ればいいよ



( ゚д゚)ハッ!

無理か?((´∀`*))ヶラヶラ



暇人なら手当り次第に作ればいいんじゃないの?

(´Д`)ハァ…つまんない質問ですね(´・ω・`)ションボリ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!