性格悪い人が優勝

俺は幼女を襲いたいんじゃない
幼女に襲われたいんだ
この違い
分かるかな?

A 回答 (5件)

白ハイソ Jr.悪魔は守備範囲外っすか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺を愛してくれるJSは守備範囲内になり得ます

お礼日時:2017/06/07 11:56

また、あなたですか?


釣りですよね。
気持ち悪い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りじゃないし
幼女は凄く気持ち良くなるよ?

お礼日時:2017/06/07 11:56

小悪魔を超えて幼悪魔なんすね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼悪魔を超えて新生魔であります

お礼日時:2017/06/07 08:42

真正のヘタレであることが理解できました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ まぁ
ヘタレっすよ

お礼日時:2017/06/07 07:25

わかりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、おぅ

お礼日時:2017/06/07 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!