電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに聞きます
基本ソロかマルチどっちメインですか?

A 回答 (9件)

この状況で果敢に質問したアナタはなかなかですね(笑)



しかしもうこのコーナーは終わりヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

(つまらなかったから別にいいけど(笑))



すみません笑

質問の答えですか?

ソロに決まってんでしょ!

他力本願の雑魚とマルチなんかやってられっか!

時間の無駄((´∀`*))ヶラヶラ

それでは皆さんさようなら((ヾ(・д・。)フリフリ
    • good
    • 1

マルチ


運極作り、タス集め、英雄の神殿、ソロでクリアできないクエスト

ソロ
新イベントクエスト、覇者の塔
    • good
    • 0

運極作りと獣神竜、玉集めは、マルチしています。

たまに、神殿にも使っています。 ソロは、初見降臨と、新モンスターの試運転、タス集めは、ノーマルダンジョン。自分は、どっちが、メインとは、考えてないなあ。
    • good
    • 0

こんばんわ



私はソロメインです。
マルチは獣神玉集めの時くらいしかしません。

マルチでイライラするくらいなら
ソロで周回したほうが早いし
楽です。
    • good
    • 0

野良マルチ程ストレスが溜まる物は無いと私は考える。

(・-・ )
    • good
    • 0

マルチは獣神玉、夢玉、タス亀ぐらいです

    • good
    • 0

ソロ

    • good
    • 0

私はソロがメインです。

マルチだとHPが半分以上減ったわけでもないのに少しミスしたくらいでギャーギャー言う輩が1人は必ずいるのでストレスが溜まります(^_^;。
    • good
    • 0

ソロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!