アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のかたに質問します。全然タイプでない太った男性から告白されたら嬉しいですか?それともイライラしますか?「告白されていやな人は一人もいない」と聞いたのですが…。真剣な質問です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに「なんでこんなブスでデブが私なんかにこくはくしてんだよ!どっか行け!きもい!死ね!」みたいな考えになる女性はいないですか?

      補足日時:2017/06/08 01:15

A 回答 (6件)

好意をもたれるのが嫌というより、断るのに気を遣うので面倒くさいというのが正直なところかもしれません。


職場の人であったり普段関わるような人の場合は、断った後も気を遣いますしね。

>ちなみに「なんでこんなブスでデブが私なんかにこくはくしてんだよ!どっか行け!きもい!死ね!」みたいな考えになる女性はいないですか?

しつこくアプローチしたとかでなければ、そこまで思わないでしょう。

きもいと思われる人は、距離感が分からない人です。例えば、ほとんど話したこともないのに、いきなり告白してきたり、興味がないそぶりを見せているのにしつこくアプローチしてくるとか。
距離感にさえ気をつければ悪くは思われないでしょう。
    • good
    • 0

容姿から好きになっても、性格から好きになっても付き合うって話になった時には両方好きになっているんですからいいんじゃないですか?私は

嬉しいですけどね…
    • good
    • 0

困るけど嬉しい。

複雑な気持ちになる。
イライラしたり捕捉のようには考えません。
    • good
    • 0

それはない

    • good
    • 0

タイプじゃないと嫌です


太ってるのは関係ない

嫌な奴はいくらでもいる

タイプでも性格悪いのとか
オモロイこと全く言えんとか←回転悪いとかね
    • good
    • 0

嬉しいよ☺

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!