アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この、自販機を見て、どう思いますか

「この、自販機を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

オマエワイッタイドウオモウンダイ?

「この、自販機を見て、どう思いますか」の回答画像1
    • good
    • 1

懐かしいですね。

黒色の左からハイシーのオレンジとアップルですね。一番右は当時のGeorgiaのコーヒーかな(笑)
    • good
    • 0

このボタンが長方形で大きいの懐かしいですね~。

80年代前半でしょうか。
    • good
    • 0

懐かし〜い!!



何時までも、活躍して欲しいですね。
    • good
    • 0

いつの時代のかな??!?!

    • good
    • 0

昭和やな。

80円やった。
    • good
    • 0

実際に使用しているなら電気代高そう。

    • good
    • 0

懐かしさを感じます。

右利きの私はやはりコイン投入口が左にあるのは使いづらくて好きじゃありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!