都道府県穴埋めゲーム

もう一度質問です

今の高校生や大学生は、厨二病を拗らせた輩があまりにも多すぎます
1995年生まれは辛うじてマシですが、1996年、1997年、1998年、1999年、2000年生まれは特に酷いです

どうすれば彼らの厨二病が治りますか?
やはり世間の厳しさを教えてやるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 1996年〜2000年生まれは厨二病世代だと思います

      補足日時:2017/06/08 19:20
  • 彼らを見ていて思うのですが、「何で日本に生まれてきたんだろう」と思うような人があまりにも多いです

    日本に生まれてきた意味は皆無なんじゃないでしょうか?

      補足日時:2017/06/08 19:33
  • やっぱり彼らの親が問題でしょうか?

    彼らの親はバブル世代が多いですから、彼らのことをバブル世代の廃棄物と考えれば少しは気が楽になるでしょうか☆

      補足日時:2017/06/10 17:44
  • やはり彼らも被害者であると考えた方がいいですかね?

    彼らは腐敗、堕落しきったバブル世代から悪影響を受けて育ったと考えれば、彼らに対するpityの感情が持てそうですね☆

      補足日時:2017/06/10 17:52

A 回答 (3件)

思春期の反抗期を、違った形で見せたいという自己主張でしょ?


別にいいのでは?
そういう時期を通り過ぎれば、元に戻ります。
    • good
    • 1

日本に住む親が本能という名の合体したんだから、その辺を説いても。



周りの教育がなってないのでしょう。
そんなおバカな子供の親はもっと愚か者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼らも周りから悪影響を受けた可哀想な子たちですね
生暖かい目で見てやりましょう☆

お礼日時:2017/06/10 17:27

その思い込みを根拠に居丈高な態度の質問。


質問者様は14歳くらいなんですか?
ならば仕方がないです。勘弁してあげます。
そういうお年頃ですですもんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭悪いのか?
小学校17年生と書いてあるんだけど?

お礼日時:2017/06/08 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!