【お題】王手、そして

奥さんが死んで、一月もたたないうちに、他の女の子と付き合う男の心理ってどんなものですか。

A 回答 (5件)

結婚してなきゃわからないだろうな。

ふたりで住むのと、ふたりで生きるのは違うから。
    • good
    • 0

女房が逝ったのは4月で私は69歳。

7月に予定なしの行き当たりばったりの一人旅行。そこで知り合った24歳の女性と数泊の旅行をしました。
    • good
    • 0

俺は癌になった時、嫁さんに「死んだら再婚しろ」と進言した。

死んで護れなかったら、誰かに嫁さんを確実に護って欲しいからだ。
    • good
    • 0

わからんでもない。

奥さんがホントに好き「だった」なら。
    • good
    • 0

>男の心理ってどんなものですか。



 人それぞれ!

・切り替えが早さ
・寂しさ

 世の中の奥さんが死んだ男性 全て
同じ心理だと思う方が、単純
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報