プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneが壊れました。

① iCloudにネットカフェのぱそこんからアクセスできますか?
  また、データをパソコンにダウンロード出来るのでしょうか?
  (iCloudのIDなど、大切な情報は控えがあります。)

iCloudのデータを何とかして新しい携帯に移行できるのであれば、
新しい携帯は、アンドロイドに変えようと考えています。
(ずっとアンドロイドに変えたいと思っていたので、新しい携帯は、出来ればiPhoneではなく、アンドロイドのものにしたいです。)

今のiPhone7はもう使えません。電源も入りません。
私が持っているのは、使わなくなったiPhone5(5sなどではなく、5です。)と、
iPad2(新発売されたときに買ったもので、電話会社との契約は切れています。)

自分のパソコンは持ってません。

② これらの状況で、iCloudのデータを何とか引き出す方法はないでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>iCloudにネットカフェのぱそこんからアクセスできますか?

インターネットってものに接続出来る環境なら可

>データをパソコンにダウンロード出来るのでしょうか?

出来ると思われるが、ネットカフェとかは、リブートなりすれば、データがすべて消える。
また、店によっては、USBメモリなりの利用を制限している場合もある
結果的にダウンロードしても無駄になる場合がありますので
    • 6