アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は浮気をして四年間付き合っていた彼女を傷つけました。それまでも何度も彼女との約束を破って女の子と2人で遊んだり、食事したり好きにしてました。それでも元カノは僕のことが大好きだからって許してくれてました。本当に何度泣かせたかわかりません。別れた原因は、ネットで出会った女と会おうとしてたのがバレて、元カノが僕と付き合うのはもう疲れたといいだしたことでした。

そのネットの女と付き合うことになったのですが、2週間ほどで別れてしまいました。ネットの女は僕と付き合ってた期間も別の男と遊びまくってて、その男と今付き合っているようです。僕とは2週間だったくせに、その男とは5ヶ月ぐらい付き合ってます。

僕は、その後いい出会いもありません。頑張って遊びに誘ったりして食事とかはしているのですが元カノと別れた原因が学内で広まっていてなかなか上手くいかないです。

元カノは同じ学部なのでよく会うのですが、見る度に可愛くなっている気がします。笑顔でいるのを見る度になんとも言えない気持ちになります。あれだけ僕のことを思って泣いて、浮気や約束破った時なんか寝込んじゃうぐらいだったのに、元気に明るく可愛い(顔が可愛いのは元々ですが、なんか輝いて見える)姿を見ると後悔ばかりです。メールしても返ってきません。素直になれなくて、「お前今何してるの?」とかメールしてます。返ってきません。もちろんですが。

元カノは僕のこと好きじゃないのでしょうか?どうやって立ち直ったのでしょうか?

A 回答 (9件)

あなたの元カノはあなたを振ったことでどこか吹っ切れたのでは?好きな男性像があなたタイプではなく、別の理想的な男性像になったのだとおもいますよ。


元カノが輝いて見える→きっと現状に満足している彼女の表情がそう見せるのでしょうね。
そう見えるのは、彼女が性生活で満足させてくれる人がいるのでは?愛情を感じる相手なのか、あなたよりもテクが上の相手なのか、、、どちらにしてもマンゾクしているのだと思いますよ
    • good
    • 1

見るたび彼女が可愛くなる。

当然でしょ〜、貴方と別れたのだから。
女は付き合う人で輝きが違うんです。

貴方が自分の都合ばかりを考える自己中男から、相手の気持ちを考えられるようになった時、色々分かることもあるんじやないかな?

それにしても、散々彼女を傷付けといて、自業自得で被った今の不幸(笑)の立ち直り方を質問する辺り、脱自己中は難しいかもね。
    • good
    • 1

当たり前です。


元カノはあなたに完全に見切りをつけて前を向いていますから、好きではありません。

女性は上書き保存で元彼を忘れていきます。

どうやって立ち直ったのか…多分もう新しい恋人がいるんですよ。
お付き合いまではいっていなくても、心に想いを寄せている新しい彼がいるんだと思います。
だから可愛くなっているのでは?
    • good
    • 0

65歳主婦です。



女は、(別れを)決心するまで、泣いたり、寝込んだりしてしまいますが、

一度、吹っ切れると、過去の男のことなど、あっさりと忘れてしまいます。

そして、貴方への復讐として「より、綺麗になる」ことを

目標にして、新しい男を見つけようとします。

貴方が彼女のことを本当に好きなのなら、彼女ためを思って

しつこくしないようにしてあげましょう。

未練タラタラのメールなど送ると、余計に彼女の心は貴女から離れていってしまい、

あんな男とどうしてつきあっていたのかしら?

と思うようになりますよ。
    • good
    • 3

貴方の様な人に付いていく女性はいないでしょうね❗浮気!密会都度許してモラエタかもしれないけどいずれは疲れて嫌気も差します❗振られて

どうかなな事したのだから自業自得ですね❗貴方の都合で生きていく女性は居ません❗
    • good
    • 0

>僕は、その後いい出会いもありません。



って事は、元カノの事はもう、どうでもいいんですね。

>元カノは僕のこと好きじゃないのでしょうか?

はい

>どうやって立ち直ったのでしょうか?

ふつーに立ち直ったと思いますよ
最後は、ダメだこりゃ
と吹っ切れたのですから



自業自得
    • good
    • 1

自業自得って


言葉あるの知ってる?

自分に都合の良い事
ばかりでは、ダメだよね

彼女を散々苦しめて
今更だよね

彼女は、あなたと
復縁する気は無いと思う

今、女が居ないから
騒いでるだけなんだから
また、新しい女を
探せば良いんじゃない?

浮気癖は治らないから
どんどん遊んで下さい
    • good
    • 1

散々好き勝手にしていて


ネットで知り合った人に振られたから、元サヤに戻りたい。
その様にしか見えません。

元カノの立場になって考えてあげたらどうですか?
今まで貴方のこと、散々許してきていて、もう限界で、辛いけれど別れを決意。そして、前に進もうとしている。
もう解放してあげた方が良いですよ。

本当の意味で反省してください。
恋愛にばかり気を取られていないで、今の辛さを学業にぶつけて、頑張ってみたら良いかと思います。
勉強に集中している時間が沢山あるのも、学生のうちだけですから、肝に命じて頑張ってください。
    • good
    • 1

好きじゃないでしょうね。

本文の様子だけでいえば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!