プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼がいます
彼は医学生でとても忙しい。
かつ電話、ラインが大嫌い
1人が好きだから会うのも必要ない
こんな感じです
来週会う約束をしたのですが
金曜の晩から行く約束をしていて
バイトで休んだのに
突然金曜は授業で疲れてるし1人でいたい
土曜の朝に来てくれへん、、?
と言われました。
別に疲れて寝ててもいいし
行きたいと言ったら
家入れないよー笑
なんて言われました。
悔しいというか
雑に扱われてるなーって。
昔とは大違い。昔と比べてはいけないと分かっていても悲しい。
金曜行くことは譲りたくないです
早く会いたいし約束したんだから。
でも行ったら喧嘩でしょうか、、
本当に家に入れてくれないのでしょうか、、
会うととても優しいのですが
ラインや電話だとめちゃくちゃ冷たいです
もっと優しい人いるのになー
って悲しくなりました。
金曜行きたいです。アドバイスください

A 回答 (4件)

なら別れたら良いだけです。



貴女が彼にとって重要では無いのでしょう。

例えば貴女と会えばキツさも忘れて心から癒されたり楽しめるならすぐ会いにきます。

貴女自身は彼を癒す処か依存しているみたいなので、疲れるから会いたくないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのですね
めちゃくちゃ当たってますね
会ってるとき会えた喜びで
ずーっと永遠に甘えっぱなし
わがままわがまま
これじゃ疲れますよね、、
疲れるから早く会いたくもないわけだ
なんか今パッと気付きました。
次会うときにこれをやめて
癒されるよう努力したらまた会いたいなって思ってもらえるよう少しずつ変わりますかね

お礼日時:2017/06/09 12:06

昔と態度が違うのなら、彼、同じ医学部に好きな人ができたんじゃないの?


金曜の夜は友達と飲み会でもあるとかじゃないの?
遠距離だから会える時は長く会いだろうけど、彼には彼が大切にしたい交友関係とか時間とかもあるだろうから
土曜にしたら?
もっと優しい人がいるのなら、別れたほうが精神衛生に良いわよ。
    • good
    • 0

男性の思考は至極単純でツボを掴めば難しくは無いのに今の女性はそれを知ろうとせず、依存しかしません。



色々尽くされる女性は男性に尽くしたり楽しさを与える女性です。

なんでも言うことを聞くとか従う意味ではなく、人間として一緒にいて楽しいかが重要です。
    • good
    • 0

愛されてないようなので、続けるだけ時間の無駄です。

というか、先が無いように思えます。
もっと貴女を大事にしてくれる人、いつも会いたくて会いたくて、と思ってくれる人と付き合いましょう。
ひとりが好きだなんて言語道断です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!