プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いです。けれどよく、会話がとても楽しいです。向こうの男性も、まるまるさんは、癒されるといわれます。きっとおせいじだとおもいます。
仕事関係で、月1回あたりあわなかったりします。こないだ、男性か自分の男友達が。統合失調で、作業所ではたらいて稼いだお金は、浪費家で、風俗に、いってつかてしまう困ってる。そしてもし私の好きなファンが、風俗に行ったらなど聞いてきます。
私は男は、それで当たり前寛容です。ただ、しろうとのな、女性を泣かせるような事は、ぜったいしてほしくないです。私は、仕事仲間男性たちと、エッチな話もします。片思いの男性とも、たまには、砕けた話を、してもよいのでしょうか?少しエッチな話を、さりげなく。男性の皆さんどうか回答宜しくお願い致します。下手な文章ですいません。

質問者からの補足コメント

  • 回答いっぱいお待ちしています。宜しくお願い致します。

      補足日時:2017/06/09 15:28

A 回答 (2件)

あなたは、男性?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章から、みて、女性と、わからないですか?生意気ですいませ。

お礼日時:2017/06/09 15:27

>文章から、みて、女性と、わからないですか?生意気ですいませ。



文章からみて、わからないから聞いたのです。あなたの文章はわかりづらい。
それに、ゲイが相談することもありうるから念のために聞いたのですよ。
あなたは自分が女性だと知ってるから当たり前ですが、読む人にはわからない。


片思いの男性とも、たまには、砕けた話を、してもよいのでしょうか?
・・・・・よいと思いますよ。いけないというルールはありません。


下手な文章ですいません。
・・・・・「月1回あたりあわなかったりします。」「男性か自分の男友達が」
「いってつかてしまう困ってる。そしてもし私の好きなファンが、風俗に行ったらなど聞いてきます。」「私は男は、それで当たり前寛容です。」
上記4つなど、誰がどうしたのか、文章になってないので、意味がわかりません。
多くの回答者からアドバイスをしてほしいなら、もう一度書きなおしてみたら
いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あなたも、思いやりの、かけらもない。回答は、ありがとうございました。あなたは、最低

お礼日時:2017/06/12 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!