アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です。急いでます。
教えて下さい
父の名前でau携帯を契約しました。
父はdocomoです。
au携帯の支払いを期日までに払わず止められた場合、父の携帯も止められますか?
困っています。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

同じauどうしなら止められちゃうけど、他社なので止まらないですよ

    • good
    • 1

元日本電電公社としても、今は資本関係のない全くの別会社です。


よって、滞納しても止められることはありません。

滞納すると、KDDIの割賦契約の審査に影響する場合があります。
それよりも重要なこととすれば、
滞納して強制解約になると、すべての金融会社(闇金を除く)で割賦契約・ローン契約はもちろん、クレジットカードが所有出来なくなったりしますので
    • good
    • 0

止められませんが、あなたが滞納で強制解約になれば、分割での機種変更ができなくなります。


1ヶ月の滞納なら翌月までに払えば止められません。
遅れても貯めなければ大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2017/06/10 10:15

キャリアが違うので止まりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2017/06/10 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!