【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

公共施設に車で行きました。
バックで駐車しましたが、
後ろが壁にゴンと当たりました。降りてみたら壁も車も割れてはいませんでした。

こういう場合はどうしますか?
壁に問題がなければそのままで大丈夫でしょうか。
皆さん、申告しますか?車ならしますが壁は傷がなければ迷います。

A 回答 (4件)

壁に被害あたえてないならそのまま申告しないですね~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。
車は当て逃げになるから迷いました。

お礼日時:2017/06/10 12:13

クルマで当てたけど、損傷がないことを確認してもらえば良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ってきました。
損傷がないのは見ました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/10 13:33

被害が、ないなら大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。
再度車を見ましたが大丈夫でした。

お礼日時:2017/06/10 13:33

いま流行りの壁ドンですか


そのまま放っておいて問題ないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。
車に傷もなく済みました。

お礼日時:2017/06/10 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報