アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性(付き合ってない人)にデート誘ってくださいって冗談交じりで言うの有り?

質問者からの補足コメント

  • ラインでです

      補足日時:2017/06/11 01:33

A 回答 (9件)

全然アリでしょ。


向こうもあなたに興味があれば
きっと誘ってくれますよ。
    • good
    • 1

恋愛の駆け引き、相手の気持ちの探り合いなんてそういうところから始まるものです。


ありでしょ。
    • good
    • 0

大有りですよ。


他の人に、取られる前に、貴女が彼に、手を付けなきゃ、ダメですよ。
良い男は、ザラに居無いので、早い者勝ちです。
遅れを取ら無い様にしましょう。
    • good
    • 0

俺はそういうノリの出来る女性好きだな。

    • good
    • 1

どっちかと言えば


冗談っぽい中に
そこに
真剣みが感じられると
完璧です。
相手も真剣に考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。例えばどういうことでしょう。よろしければ教えてください( ; ; )

お礼日時:2017/06/12 16:59

例えばですけど、


冗談交じりで言ってても
『あれ?
この子、もしかして、
照れ隠しで冗談っぽくしてるけど、
本当は真剣なんだ!っ❗️』
って一瞬ドキドキさせてしまう感じです。
っていうか、その瞬間に
あくまでも自然体の中で
気づかせてしまう。
っていうイメージなんですけど、

例えばだと、こんな感じです。

冗談なので、
日常的な会話の流れで、

『フランクに話してる感じで、
携帯持ちながら、
下向いて話してた、かと思ったら、
好きなので、どうしても
相手の気持ちが知りたくて
次の瞬間、
上目遣いで相手の目を
一瞬だけ、
つい、
真剣に見つめてしまった』
とか、です。

隠しててもやっぱり
しぐさに本心がついつい
出てしまっている。

これだと、
ひたむきな感じが
自然に滲み出て、
超好感度❗️

こんな感じで
どうでしょうか?
分かりますか?
上手く伝えられてるのか?
難しいです(^^;;
    • good
    • 0

若い子で冗談交じりであざとく言ってくる子がいますねー


「こいつはバカか?」と軽蔑とまではいかなくとも「軽いやつ!」と思ってしまい
適当にあしらってしまうので、このような言動は避けたほうがいい

乗ってくる男性も居るでしょう、でもその程度の男性だということも
お忘れなく
    • good
    • 0

女性からの告白は上手く行かない事多いようです。



というのは昔から今も常識なのは、女性からの告白で始まった恋愛が長くは続かないのです。
例え話ですが、簡単に手に入るオモチャは直ぐに飽きるけど、ナカナカ手に入らないオモチャだと誰もが大事にするでしょう?
女性からの告白はどうしても男を慢心させるし、女性自らも自分を低い位置に置いてしまいますからねえ。
最後の手段にしてくださいね v(^。^ )
    • good
    • 0

可愛いんじゃないですかね。


遊べて良い感じなら、次は誘ってくださいね♡とかナンタラカンタラ…オメデトウっ\(^o^)/でごさいま〜す!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!