プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSへの投稿のタイミングがわからない。
感動した時?告知したい時?

A 回答 (3件)

SNSなんぞに振り回れてはいけません



手の空いた時で十分です。
    • good
    • 1

暇な時に投稿しています。

    • good
    • 0

自分をアピールしたいときじゃないんですか?


例えば「見て見て!!こんなことをする私ってステキでしょ、
こんなことで感動している私ってステキでしょ」
という感じですかね。
自己顕示欲以外のなにものでもないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!