アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何色の紫陽花が好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

ピンク。


八重のガクアジサイお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 10:41

NO5さんが書いてる様に 色に変化して 行く姿を「アジサイの七変化」と


昔のジーさんが言ってた 何色が好きですか?変化して行く花の姿が好きです
その時 その時の色 が全て好きです 梅雨の花の代表 家の周りに結構ある
コンクリの近くと 普通の所では色が違って変わります・全て好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
色の変化も楽しめるのはいいですよね!

お礼日時:2017/06/14 14:01

白から薄黄みどり色に変化して、


花びらが小さく手毬のようにこんもりとしているアべトゥーという紫陽花が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
可愛いですね~

お礼日時:2017/06/14 14:00

濃い青色の紫陽花がいいです。

(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 14:00

水色です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 13:59

ピンク

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 13:59

紫色

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!