dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月9月ってまだまだ暑いでしょうか?

秋なんで涼しいでしょうか?

A 回答 (8件)

なんだかなぁ~。



たしか10年くらい前にも9月まで熱い時が有ったなぁ。

あの時より早くから、あの時より熱い日が続いてるから、
もしかしたら…だね。
    • good
    • 0

まだ暑いらしいよ‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 0

残暑厳しい折と書くぐらいです


一番暑い時だと思います
特にうちの地域は酷暑です
毎年命の危険があるので外出は控えてくださいと言われています
    • good
    • 0

セミがマンションの壁にへばりつきながら鳴いてるうちは暑いです



秋分の日までは、とにかく暑い
    • good
    • 0

秋なんで涼しいでしょうか?



冬が近い。

それを言えば、冬はなぜ寒いのになる。

もう一度学校で一から勉強しろになる。
    • good
    • 1

全然、暑いはずです。

昔、9月の下旬には、秋を感じられたのが、これからは、10月の下旬や11月に入ってからやっと、秋らしく・・・という展開になっていきます。そして、秋も冬も無くなる時代も現れるかもしれません。
    • good
    • 1

地域にもよりますけど、ここ例年は、


9月中旬までは、暑いですよ。

今年は、予報でさらに厚さが続くみたいなので、
9月一杯ぐらいまでは、酷暑になると思われます。
予報では、10月になっても、、、らしいですが。。。。
    • good
    • 0

残暑は厳しいでしょうね。


昨年は10月まで半袖だった記憶があります。

だんだん春、秋といった季節が短くなっています。
本格的な秋は11月でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!