アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新年会の幹事をやる事になったのですが、余興は無難に
ビンゴ大会をやろうかと思っています。
そこで、誰もが欲しがるようなウケの良い景品を集め
たいと思うのですが、どのような商品が良いでしょうか??商品券などは実用的でしょうが、目新しさがないので外そうかと思っています。
実際にビンゴ大会に参加されて、ウケの良かった景品・
安価ながらこれは欲しい!!と思った商品など教えて下さい。具体的な商品名まで教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (7件)

最近参加した二次会では1等が「iPod」でめちゃめちゃ


盛り上がりました。
やはり1等の景品の予算に比重を置いた方が盛り上がる
と思います。2等以下はビンゴした人からくじ引きで景品
を決めれば、後半のダレもなくなります。

「ビンゴ大会 欲しい景品TOP10」が参考になりますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

参考URL:http://www.apionet.or.jp/~veta/bingo/bingo.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予算ギリギリですが、「iPod nano」を一等の景品にしたいと思います。それ以外の景品が割を食って低予算になりましたが、上記のサイトがかなり参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/25 17:34

これはどうですか?



ライトークって言うらしいです。

参考URL:http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p3 …
    • good
    • 0

ごきげんよう、こんにちは。



質問者さまがファミコン世代と仮定してのお話…

「さんまの名探偵」です!コレで決まり。
予算に余裕があればハードも合わせて、どうぞ。

欲しいかどうかは別として、CD「ポケベルが鳴らなくて」…ふるっ!

大盛り上がりでした。
楽しい新年会になるといいですね。
    • good
    • 0

友人の2次会でのビンゴ大会には、「ハズレ」がありました。


ビンゴで当たったらどの商品が当たるか、ハズレを含めたくじを引かせます。
ビンゴって商品数に限りがあるし、全員に当たるように小物を用意するのも手ですが、
ハズレがあるとスリリングで楽しめました。
めっぽうくじ運が悪いので一度も当たった事ないのですが(;_;)、当たってもハズレを引くと暗い喜びが(笑)

ハズレの罰ゲームはその頃流行ってた「青汁」でした。
飲んでないけど、青汁と言っても、ケール100%とかのきついのじゃなくて、
緑の野菜ジュースだったように思いますが。

商品じゃなく、企画ですね(^^;
すみません。
    • good
    • 3

私達の忘年会でもビンゴをやりましたが,景品はなんと「切り餅」でした.


それが,なぜか大ウケ.
1個ずつ個装してあるやつだったので,近くの人と分け合う場面もあって,なかなか心温まる光景でしたよ.

もらっても使わない物だと受けは悪いですが,餅ならば「欲しい!」まではいかなくとも,もらっても使えるものなので無難なのかもしれませんね.

楽しい新年会になるといいですね!!
    • good
    • 0

ハードゲイグッズできまりでしょ(笑)


あともう遅いですが、宝くじもいいと思います。
人気アーティストの新しいアルバムとかもよかったですよ!?
    • good
    • 6

私はこの間ビンゴ大会で、歩く風太君のぬいぐるみを貰いました。

可愛くて嬉しかったですよ。
あと、「おっきくなっちゃった」でお馴染みの耳の小さいバージョンが出ているそうで、それもウケそうですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!