プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人の言動にどのくらい振り回されていますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

結構ですね、8割くらい?直さないと自分がダメになりますよねー!頑張ります‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
8割は多いと思います・・・
自分の時間はとても大切ですからね^^!

お礼日時:2017/08/30 10:15

全く無関係な 八つ当たりなのでしょうねぷんぷん


でも 私にもファンがいるらしいですぷんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 17:01

全く関知していないのですけれどぷん


欲求不満で 回答欄に無関係な悪口書き込む人達がいて
ブロック一杯していますぷんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いますよね。そういうのに振り回されてはいけないですね。

お礼日時:2017/08/03 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!