アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美しい人だけど、近寄り難い人とさほどの美しい人というわけではないけれど、話し易い人ってどちらの方が良いんでしょうか?また美人の基準って人によって変わると思うのですが、男の人が10人いたら、ほぼ同じなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ほとんど一緒。



10人ならね。

100人ならば、おかしいのはいてもおかしくない。

美人、イケメン

だれが見てもそうですよね。

あと、質問に答えると

友達なら後者
友達以上なら前者
妻ならば後者
愛人なら前者

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお気持ち分かります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/11 21:53

恋愛なら話しやすい方がいいかも。

容姿に憧れても、恋愛とは別。
この質問は、恋愛対象としての質問で、良いんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛というより、男の人の女の人の見方を知りたかったのです。しかし、恋愛での見方でも間違ってはいないと思いますよ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/11 21:48

こんにちは。



私は男ですが、あなた方女性と同じで個性は十人十色ですよ(^_^;)
女性から観た場合、男は奇妙な生き物に見えるかもしれませんが、同じ人間です。

近寄りがたいのは嫌ですね。
彼女として付き合って周囲に自慢すること意外、何のメリットもないというのが理由です。

それよりは、楽しく話せて気楽に付き合える女性の方が好まれますし、実際モテますよ(^_^)
結婚を前提としてのお付き合いなら、おそらく過半数が後者を選ぶはずです。

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。面白い方ですね。でも好印象です。男の人も女の人も同じ人間ところが、顔という観点から見下して口にするのが男の人の方が多い。もちろん質問者さんのように暖かく優しい人ばかりなら、私も嬉しいですが。女性の方がという男の人も多いのですが、女の人はそれだけを取り上げて口にはしない気がするのです。
ただ今更ながら昨日からのきちんとした対応の取れる方はけして顔だけで判断はしない。きちんと内面を見てくださる。ごめんなさい、長々と。なんだか嬉しくて。これからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2017/06/12 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!