プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋は自由ですが

質問者からの補足コメント

  • いま70代の女性が綺麗で仕方なくなってます
    抱きたいのは異常ですか
    人生の先輩を

      補足日時:2017/06/12 09:03

A 回答 (4件)

自由です が


公序良俗に反しないように
70代の女性でも合意があれば大丈夫でしょう が世間的に見て誹りを受ける場合も有るので 二人の秘めた恋いでも と思う
お互い家族がいるのだから。
    • good
    • 0

初めまして



素敵な方と巡り合ったのですね。
全く異常な事ではないと思います。年齢も関係はありません。

相手の女性が お綺麗なのは、その方ご自身が いつも努力をなさっているからです。
外見も内面も魅力的な方っているのですね。

人間って歳を重ねる度に、その人がどういう生き方をしたのかが、表面に出ると言います。

その恋が、実ると良いですね。
    • good
    • 0

お互いが納得ずくであるならどんな形の恋愛も有りでしょう。

    • good
    • 0

クソハバアやでぇ?


それでええのんけぇ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!