人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

AV端子のついたこのファミコンは純正品ですか?

「AV端子のついたこのファミコンは純正品で」の質問画像

A 回答 (3件)

改造品です

AV端子が付いたのは、スーパーファミコンからでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーのトップページの写真でしたが改造品なんですね??

お礼日時:2017/06/12 16:36

ファミコンにはAV端子はついていなかったです。

ということで、純正品というわけではないですね。
    • good
    • 0

純正品を改造したものと思われます。

• good
    • 0