dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はブスなので何着ても似合いません。親には清楚な格好は絶対似合わない。可愛くない。と言われて何着ればいいかいつも迷います。街歩いてても可愛い子が可愛い服来て歩いてたら殺したくなるほど羨ましいです。

ブスは何着れば良いですか?

A 回答 (21件中1~10件)

地味な服が一番似合います。

地元のスーパーにあるセール品でも着ましょうね。ブランドやオシャレなモノを着こなそうと思う時点で痴がましいのです。
    • good
    • 5

黒が似合うと思います。

    • good
    • 0

>殺したくなるほど羨ましいです。


>ブスは何着れば良いですか?
これが原因です。 人は外見だけで判断してません。
内面性が外面に出るもの。
いつもニコニコ、人に優しく親切な人はオーラが見えます。
自分を卑下しないで楽しくいきましょう。
誰だってスタイルの良いモデルみたいなかっこいい人で
生まれたいです。
でも美人美男の子でもそうはならないこともある。
幸せ感は外観を誉められることでは無いですよ。
行動したことを褒められる人になりましょう。
    • good
    • 5

ブスで卑屈な気持ちになったまま、服を着るんじゃなくて、


何か目標を持ってはいかが?

例えば、表情筋のトレーニングだけでも、すごく顔が変わるし、
お金を貯めて、プチ整形を目指しても良いんじゃないでしょうか?

見た目が変わると、人生はまったく変わります。これは私断言できます!

だから、あなたは、一生コンプレックスを感じ続ける必要はないんじゃないかな。
克服すれば。

でももし、今の自分の生き方を変えたくないなら、仕方ないけど。
    • good
    • 1

自分はブスだから何着ても似合わないと卑屈になる心がまずいけないと思います。


そんなに可愛くなくても綺麗な心を持ってる人は綺麗に見えますよ。
逆に美人な人はあまり性格が良くなかったり、
人は中身を綺麗にしないと顔に全て出ます。
服どうこうよりも中身を磨いてみては?
妬み僻み嫉みがある方が私は一番苦手です。
羨ましくは思います。
だけど私は私と思っているので、殺したいとかは思いません。服が似合ってるかよりもファッションを楽しみ、似合うように努力しては?

それか整形するか、

お金も勇気も努力もしないなら

妬みなって思いますね。
    • good
    • 0

しかし、努力次第で色々な服が似合いますよ

    • good
    • 0

じみな服

    • good
    • 0

美人って、本当にしあわせかな、私は思います。


確かに、見た目がとても整っているタイプのひとは、実は少数派なのですがとても目立ちますよね。
でも、意外に孤独なひとが多いのです。
見た目だけで自分を評価し、近づいてくる「うわべだけ」の人間が多くて、結果誰も信じられなくなってしまうことがあるからです。

そのぶん、見た目が「普通」のひとは、
「ほかの誰かでない、本当のあなた」をちゃんと見つけてくれる人を自然に選ぶための「こころのフィルター」を持っていることになるのです。
容姿だけでとやかくいう、薄っぺらな人間は多いですが、所詮その程度の人間なのです。

一番いけないのは、自分がキレイでないという思い込みから、誰かを妬み、卑屈になってしまうことです。
自分が誰かなのかを忘れ、他人の言動に振り回されて、人生を無駄に浪費してしまいます。
また、負の思い込みはひとの「かがやき」を奪います。
ひとはかがやいていないと、いい人に見つけてもらえません。 

あなたはあなたなのです。
自分を好きになる。それが誰かを好きになり、好かれる第一歩ではないでしょうか?
何を着るかではなく、誰かのマネでも背伸びでもなく、あなたがあなたとしてどう生きるか。
ちょっと考えてみてね。

PS:ブス、ってすごいイヤなことばですよね。大嫌いです。
わたしは、男に生まれて50年、一度も他人に言ったことがないです。
そんな言葉をぶつけて、自分をいじめないでください。
自分を大切にすること。
それは同時に、誰かを大切に思う事になる気がします。
    • good
    • 3

ブスは何を着れば良いか と言う事について



始めまして、nanaoと申します。
私が思うに、根本から間違っている気がします。
まず、自分がブスだと自覚しているなら、ブスである事を治す事が先決だと思います。。

例えば、自分がブスだと自覚していて、それに似合う服ばかり着ていれば、自分がブスであると言う事実は改善されず、一生ブスのままで暮らしていく事になりますよね。
なら、それを治す努力をすれば、絶対に可愛くなると思いますが、、、

世の中には、昔はブスだった人でも、今では輝いている人がごまんといらっしゃいます。
今一度、努力して見てはいかがでしょうか。
「私はブスなので何着ても似合いません。親に」の回答画像14
    • good
    • 1

水色さん同感です。

(^^)♪YouTubeで、良い曲が有りましたので、紹介します、歌手名は、馬場俊英さんの、スタートラインと言う音楽です。もし良ければ一度聞いて見てください。(^^)♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!