アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・今現在の宝物
・子供の頃の宝物
・10代の頃の宝物
・20代の頃の宝物
・30代の頃の宝物
・40代の頃の宝物
・50代の頃の宝物
・60代の頃の宝物
・70代の頃の宝物
・80代の頃の宝物
・90代の頃の宝物

年齢の達している部分まででよいです。
複数ある場合は、複数紹介厭いません。

A 回答 (5件)

・子供の頃はコマ、メンコ、ビー玉、夏はカブトムシ類。


・10代の頃は友達
・20代の頃は仕事道具
・30代の頃は釣り道具
・45~50代は少ない友人と少ない貯金…(笑)。
☆親兄弟は共通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カブトムシよく捕まえました。
どの年代の宝も感慨深いですね。

お礼日時:2017/06/13 19:44

「酒」です。


酒があれば、どれだけ辛い状況も忘れますし、現実を見なくて済みます。

ほろ酔いの時だったら、絶版本、希少本のコレクションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒はおいしいですね。

お礼日時:2017/06/14 20:49

子供の頃は、泥団子ですね。


昔は舗装道路が少なくて、雨上がりはちょっとぬかるみます。そんな時に道路の泥を「こねて」「丸めて」泥団子をよく作っていました。
磨くと黒光りして硬い球になります。いくつも作って置いてありました。
10代後半はBCLをやっていたので、「ベリカード」です。
どんなものかと言うと、放送局に受信レポートを書いて送ると、その放送局からは独自のデザインのカードが送られてきますが、それをひたすら集めていました。
20代後半に約800万円の車を買って50代の今まで持ち続けてきたので、宝といえば宝かも知れません。
ただ、そろそろ手放そうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泥団子は、テカテカにするんですよね。
べリカードは、聞こえましたよと、通達すると貰えるカードでしたか。
800万の車は一生私には到底買えません。

お礼日時:2017/06/13 19:43

お金



お金が有れば、何でも O K
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう世の中ではありますね。

お礼日時:2017/06/13 19:45

30代~今現在(40代)は間違いなく「娘」。


こればっかりは間違いなく言い切れる。

20代はなにかな、大学時代の友達かな。遊びまくってたし。

10代は高校時代の友達。今でも飲んでます。

子供の時は色々あったような。あ、ガンプラ集めてましたね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生懸命生きて来られたことが伺えました。

お礼日時:2017/06/13 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!