アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です! 冬でもタイツ履かずにけっこう短めのスカートだけの方を見かけるのですが、理由を教えてください!! あと、寒くないのですか??

A 回答 (3件)

それは女子高校生(JK)では無いでしょうか?


あと、夜の街のキャバクラ嬢。
「女性に質問です! 冬でもタイツ履かずにけ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に繁華街でも下半身の防御だけが極端に薄い人がいます(//∇//)

お礼日時:2017/06/20 04:28

視聴者のご要望に答えているから ?


「見せる」とは、「魅せる」であって、寒いとか、己の気持ちは、無関係。
既に気候は、超越しているね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり他人にみられるとか、そういう観点からあえて薄着なのですね!

お礼日時:2017/06/20 04:27

だって幼稚園や小学校の頃から タイツとか禁止で育った私世代ぷんぶは・・


それでも内緒で皆 高校の頃にはパンストやブルマ履いてましたぷんぶは・・
来年還暦ですぷんぶは・・
我が子の世代も 同様だったかもぷん・・

子供だって寒いし 冷え性の原因は こうした厳しい学校教育にあるかとぷん!
勿論平気な人もいるのかもなぷん・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!慣れてらっしゃるのですね…!

お礼日時:2017/06/20 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!