アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私22歳社会人(女)向こう20歳の大学生(男)です。

紹介されて昨日初めて会って遊びました。

それまでの経緯はこうです。

その遊んだ男の子は私の友達の友達です。
私が友達とラインしてるときに、たまたま私の写メをみて興味を持ったらしく、紹介されて昨日遊びました。

遊ぶまではラインもすぐ返ってくるしテンションも高めで私のことべた褒めでした。

ですが、昨日初めて遊んだときはラインのときと違ってあまり話してくれず、そっけない感じでした。

私の写りの良かった写メをみて私の印象のハードルを勝手にあげてたから、幻滅したのかなー…って思ってました。

でも一応楽しく過ごせたので家に返ってからお礼メールはしておきました。
それに対して, 
「こっちがありがとうやわ!笑」
って返事が来ました。

それに対してまた一言返して、今は返事待ちです。

これって、どうでしょうか?
友達はシャイだからじゃない??って言ってたけど私は理想と違ったから幻滅してるのかなー
ってネガティブに考えちゃいます(;_;)

みなさんはどう思いますか??

「私22歳社会人(女)向こう20歳の大学生」の質問画像

A 回答 (1件)

遊ぶ前はどんな感じだったのかわかりませんが、、会った後に連絡の感じが変わるの少し不安になりますよね。


また遊ぶ約束とかはしてるのでしょうか?誘ってみてまた会えそうなのであれば幻滅してるわけではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!