電子書籍の厳選無料作品が豊富!

覇者の塔・玉楼の制覇回数がリセットされていましたが……なぜ??ちなみに最高達成列数だけ残っているし……?どなたか教えて下さい<(_ _)>

質問者からの補足コメント

  • アプデは理解できますが……ちょっと残念な……

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/14 10:43

A 回答 (2件)

私も記事を見たときは「残念」と思いましたが、実装即称号制覇ではつまらないでしょうし。

(私は違いますよ笑)
称号制覇を目指し少しでも長く塔を楽しんでいただけれは、と言う運営さんのお心遣い。
と思っておきましょう。

連続制覇ガンバりましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとう御座います<(_ _)>
確かに、その通りかもしれませんね。
まぁ、今後とも愉しませて頂きます(笑)

お礼日時:2017/06/15 01:16

制覇回数は今回のアプデで追加されたもので、以前はありませんでした。


なので、今回の制覇回数からカウントされます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね……御解答ありがとう御座います<(_ _)>

お礼日時:2017/06/13 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!