これ何て呼びますか

ドラえもんのひみつ道具で何がほしいですか。理由も教えて欲しい

A 回答 (5件)

「どこでもドア」ですね。


どんな田舎に住んでても大丈夫、ドアを開ければ大都会。わざわざ飛行機や新幹線など使わなくても・・・。夢だ。

いわずもがな、九州の田舎に住んでます。(^_^;)
    • good
    • 0

もしもボックスで「戦争のない世界」と言って試してみる。

    • good
    • 0

「どこでもドア」



今では行きたくても中々行けない過去に行った場所へ。差し当たって今雨だから、隣町のパン屋の店先まで行ってあの美味いパンを1ヶ。
    • good
    • 1

暗記パン



テストいい点数を取りたいな〜みたいな
    • good
    • 0

どこでもドアが欲しいです


もしあったら毎日通勤に使ってる時間寝るのに回せるし
夜遅くまで残業してもすぐ家に帰れるので素敵
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!