アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ユニクロ H&M GAPはダサいでしょうか?

メンズです。

GAPは生地がいいので服が長持ちします。

H&Mは安いです。

ユニクロはどうしても服が必要な時にいきます。

A 回答 (1件)

全然そんな事はありませんよ?私はあのカジュアルさがむしろ好きです❣

あとは組み合わせ次第ではないでしょうか?

ご自身の定番色(なるべくベーシックなネイビー、ベージュ、ブラック、ホワイト等…)を決めた方が何でも合わせやすいので組み合わせが楽になりますよ?

私もたまに柄物で冒険しますが基本は色物でも無地を買ってしまいます…コーディネートしやすいので…^^;

頑張って下さい〜(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しかったです(^^)