誕生日にもらった意外なもの

好きな彼女が、全然自分から誘ったり、くっついてきたりしなかって、好かれてるかわからなくて辛くて、そのことに疲れて振った場合、相手からもう一度、やっぱり離れてから気づいたけど大好きだった、これからは、素直に感情表現するからもう一回お願いしますって言われた場合、どう思いますか??」

質問者からの補足コメント

  • すみません、振ったのは彼氏で、私は振られた彼女です、、

      補足日時:2017/06/13 20:40

A 回答 (5件)

#4です。


男女逆でしたか、失礼。
基本は変わりませんが、振ったのが彼氏の側なら「知るか!あっちいけ!」の比率はグッと上がると思います。
そういう理由で振る場合、男性の方が堪忍袋の緒が切れた=ぷっつんの度合いが高い様な気がします。
    • good
    • 0

振ったのは彼女で、「もう一回お願いします」とお願いするのは彼氏ということですよね?


「そのことに疲れて」の度合い次第かと。
ほとほと疲れ果てたということなら「知るか!あっちいけ!」だろうと思いますが、迷いに迷って友達に相談してやっと別れる選択をした感じならカンダダの蜘蛛の糸のようにわずかな希望にすがる可能性はあると思います。
    • good
    • 0

あかんやろね〜笑


どーせ又別れるし
次いきましょー笑
    • good
    • 0

復縁しません。


一度壊れたら難しいね
    • good
    • 1

一度別れた人とは上手くいかない。



そう思う年になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!