プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はBカップで右胸だけ仮性の陥没乳首です。左胸の乳首はちゃんと乳首があるので、右の陥没乳首がよけいに目立ってしまって本当に恥ずかしいのですが……。なんと、こんな私にも彼氏ができてしまいました。
サークルの先輩に告白されて、付き合うことにしてしまいました。
先日初めてのデートをして次に会う約束もしています。デートはとても緊張しましたが、楽しく過ごせて、次の約束も彼から声をかけてもらえました。私も早く彼に会いたいと思うし、本当に嬉しいし楽しみなのですが……。時間がたつに連れて、陥没乳首のことが気になってきてしまいました。いつかは彼に見せることになると思うのですが、やっぱり男性は巨乳できれいなおっぱいの方が良いに決まっていますよね。自分の胸を見て、幻滅されたらどうしようかと思うと、彼と会うのが辛くなってしまいます。
よく「男はそんなに気にしない」とか、「引くような男はダメだ」とか言いますが、もし彼がそういう人だったらどうしようという不安もあります。そして、私が陥没乳首じゃなかったら彼の思いも違っていたのかもしれないと思ったら、やっぱり原因は私の陥没乳首?となり。自己嫌悪に陥るのだと思います。
なんだか、分かりにくいことを長々とすみません。自分でも陥没乳首を治そうとマッサージをしてみたのですが全然変化がないし、彼との今後が不安でたまりません。
私はどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

私も陥没乳首だったので気持ちが良くわかります。

去年までは本当にコンプレックスで、温泉にいっても一人で部屋のシャワーを浴びたり、みんなに見られないように努力していました。男の人にもどう見られれるか、凄い気になりました。それで、いろんな方法を試していましたが・・・、マッサージしながらも変化がないと虚しい気持ちになったりして、かなり落ち込みますよね。
でも、私はピュアナスというクリームを使ったら陥没乳首が治り、今は本当に気が楽です。
口コミなどの評価も良いし、本当におすすめです。良かったら一度試してみてください。
[ピュアナス:https://purenas.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを分かってもらえて嬉しいです。私も治すためにもうすこしマッサージ頑張ってみます!

お礼日時:2017/06/16 07:49

私も貧乳で離胸ですが、彼氏はとくに


気にしてませんよ!
貧乳だろうが巨乳だろうが
胸には変わりがないそうですw

悩みは違いますが私は顔のニキビ跡がひどくて
初めてお泊まりをすることになった前の日に
彼氏に打ち明けたのですが
「ニキビ跡がひどくても〇〇ちゃんは〇〇ちゃんだから
関係ないよ」と言ってくれました。

きっとトピ主さんの彼氏さんも
勇気を出してそういうことになったときに
打ち明ければきっとそんなこと気にしなくていいよと
言ってくれると思います!

もし自分の彼氏がなにかコンプレックスを
もっていてもそれですら愛しいと
思えたら相手もきっとそうだと思います!!

長文失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
    • good
    • 2

彼氏に吸い出してもらいなさい。


彼も喜んで張り切ることでしょう。
    • good
    • 0

おっぱいは正義


自身を持ってやってこい

どーしても納得いかないなら
違う所で彼氏を喜ばせろ

以上変態でした,
    • good
    • 0

自分で選んだ恋人だろーが!


彼氏の心が小さいと思ってるとか彼女として酷くない!?

以上、喝でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。ひどい彼女かもしれませんが、嫌われたくないと思ったら怖くなってしまいます。
でも、ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/16 07:53

自分自身がとても気になり、陥没を治したいと思うのであれば、アマゾンで乳首専用の吸引器。

を検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ試してみます。

お礼日時:2017/06/16 07:54

陥没が好きっていう人も多いけどね。


ていうか、陥没してるから嫌いになるような男は、あなたのこと好きでも何でもない。
いやだって言われたらサヨナラしたまえ。
そりゃ、おっぱいはキレイに越したことはない。
けど、そんなのAV女優とかモデルさんだけでいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー。でも、でも、やっぱり気になるんです。でも、治す努力と彼を信じて頑張ります!

お礼日時:2017/06/16 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A