海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

27年11月 バーで出会った男性と仲良くなりました。数日後ご飯へ行き、彼のアパートへ。セックスしてしまいました。週に一度くらいほぼ彼からの誘いでご飯へ行ったりお家デート。遠出したこともありました。29年4月からの家のゴミ箱から使用済みのコンドームがみつかりました。翌日LINEでもう会わないと伝えると彼も了解しました。2週間後、会いたいと連絡が来ました。会ってしまいました。私の気分がのらないなでセックスはほとんどしなくなりました。
私のことどう思ってるの?と聞くと好きと言いました。

28年11月同じ様な事がありました。私はもう既に彼の事が好きになってしまったので、告白しました。考えさせてくれと言われ、1週間に返事がきました。今は誰とも付き合いたくないと言われました。自分が大好きになるのが怖い。付き合うと女の人は変わる。君は俺にとって癒しの存在と言われました。彼は半分泣いていました。連絡をやめました。

29年2月 (2ヶ月経ち)私は、どうしても忘れられなくて「元気?」と軽い感じのLINEを送り、そこからまた週1くらいのペースで会う様になりました。
添い寝まではしましたが身体の関係はなく、断っていました。
3月は連絡をとってません。
その間1ヶ月くらい彼女が居たみたいです。
4月彼女と別れた彼から連絡が来ました。またいつものように週1で会います。身体の関係はありません。

29年6月 断りきれなく身体の関係を持ってしまいました。相手にも腹がたつし自分にも腹がたちます。
どうすれば、相手への気持ちをなくせるのでしょうか。大好きでどうしたらお別れできるのか分かりません。
彼は28歳 普通の見た目濃い顔 高学歴高収入
私は26歳 見た目は中の上 看護師

質問者からの補足コメント

  • 私は今まで付き合って居ない遊んだことがほとんどなくこのようなことになってどうしていいか分からない状態です。
    少しでも免疫をつけようと男性を紹介してもらいご飯に行ったり、飲み会やパーティーに参加、結婚相談所に登録もしました。それなりに好いてくれる男性はいます。
    彼の携帯をこっそり見たことがあります。彼も私と同じように紹介してもらったり飲み会をして出会いを求めています。お金の持ってる女性と結婚したい、可愛すぎるのはダメなど友達とLINEしていました。

    彼と私はフィーリングも合うし、(彼も同意)私はそれなりに稼いでいるし、、、なぜ私じゃダメなのか正直分かりません。付き合う前にやってしまったのが悪かったのは重々承知ですが、こんなに毎週1年以上会ってるのに悔しくて溜まりません。
    前に振られた時ずっと一緒にいたいからこそ付き合えないというような意味のわからない事も言われました。

      補足日時:2017/06/14 00:13
  • 彼は、付き合っても長く続かなく3ヶ月ですぐ別れてしまいます。束縛されるのが嫌だったり、女性の言動が気になったりしてしまうようです。

      補足日時:2017/06/14 00:19

A 回答 (5件)

絶縁すれば、あとは時間の経過で相手への気持ちは薄れます。


「わたしには絶縁できません」みたいな甘っちょろいことは言わず、ただ絶縁すれば良いのです。
さっそく今すぐにラインをブロック・削除し、明日にでも電話番号を変えることです。

それができないのなら、アドバイスのしようがありません。
彼が真剣に好きになる女性と出会うまで、今の関係を続けるしかない。
そしていつか彼に絶縁され、悲劇のヒロインを気取るしかない。
あなたがそうならないように、強い女性でいることを願ってますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そのうちできるように、彼に復習してからブロックします。

お礼日時:2017/06/14 00:17

彼は、あなたのことを都合よく扱っているんだと思いますよ。



でもあなたが彼のことを好きなら、 好きでいいと思います。
自分の気持ちに素直でいること。それが大切です。

傷ついた時は、悲しめばいいんです。
死ぬわけじゃないですし。
無理に立ち直る必要はありません。

気持ちをなくす努力などしていて苦しくなるだけです。
自分の気持ちを認めてあげてください。


でもあんまり振り回されないようにしてくださいね。
あくまで自分優先で、自分を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分優先にしてるつもりができてないのですね。きっと。

お礼日時:2017/06/14 00:16

彼からすれば貴方は、セフレの1人なのかもしれません。

貴方がどれだけ好きでも彼にしたら結婚相手ではないと思います。そして彼はセックスできる女性を探しているのでは有りませんか?辛いと思いますが、彼と別れて貴方も結婚相手を探してみてはどうですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も結婚相手を求めて紹介、飲み会、パーティー相談所にも登録しています。彼も結婚願望があり友人からの紹介で何人かの女性と連絡を取り合ってるのは携帯をこっそりみた時分かりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/14 00:16

お互い独身なら成りゆきまかせで良くないですか?恋で苦しむって人生の中でま、人にもよりますがそんなに何十回もあることではないし、人生のスパイスではないですか。

お仕事も責任あるお仕事されてストレスも大変ですよね。恋のもがきは生きるエネルギーになってないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恋愛体質で、悩む事も多いです。確かに今は彼への復讐が生きがいです。

お礼日時:2017/06/14 02:19

気分を悪くしたらごめんなさいね。


でも気になったので回答しますね。

彼にとって貴方は、残念ながらセフレの一人にすぎません。だって、彼から連絡すれば会ってくれるのを分かってるし、たまにでもセックスしてくれるからです。
多分、まだまだ真面目に付き合いとか、結婚とか考えられないのだと思います。
彼に好きの感情を見せるのは、やめた方がいいですよ。

好きという気持ちを都合よく利用してまた身体を求めてきますから。

男性は、本当に大事にしたいと思った子には、時間をかけ
口説いてきます。食事に行こう!ドライブいかない?
買い物付き合ってくれない?など…。そして少しでも気を惹こうと努力します。
毎日、たわいもない会話の
ラインをしたり、電話をしたりしてきます。

身体の関係も直ぐには求めません。嫌われるのが、いやだからです。

恋は駆け引きかも?好きにさせた方が勝ちです!!

貴方を大切に思ってくれる男性、一緒に幸せな時間を過ごすパートナーは他にいるはずです。
まだ26歳。素敵な恋愛をしてほしいなぁと思いました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も男性というものについてたくさん勉強しました。最初は勿論、彼の事好きではなかったし、たまには遊んでやるって思いでセックスしました。半年ほど毎週会ってもセックスしない時もありました。そのような事があって彼を信じてしまったのだと思います。

お礼日時:2017/06/14 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報