アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の浮気現場を見てしまいました。
子供がその現場を写真撮るのは違法ですか?
まずそんな事が可能ですか?

A 回答 (4件)

違法でも何でもありません。

しかし、それを実行した時点で親子ではなく他人になります。親子の「情」(感情、心情、愛情等々)が「社会化」されたとき、親子の気持ちの世界が崩壊してしまうからです。
    • good
    • 0

違法ではないですね。

そんな事が可能とは?どういう意味ですか?
スマホで撮ったりすればいいのでは?
あなたはその写真をどうするつもりなんですか?!
    • good
    • 1

違法じゃないよね(笑)



でも、証拠集めて
どうするのか?
    • good
    • 3

強いてあげるなら肖像権の侵害でしょうね。


相手もいるでしょうから。
二つ目の質問はちょっと意味わかりません。
写真くらい3才でも撮れますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!