アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰とも付き合っていない状態で色んな男の人と友だち以上の関係(身体の関係はない)などになる、
気持ちの面、身体の面でも気を持たせてしまうことをどう思いますか?
ご飯を奢ってもらったりなどもあります。
又、気のない男友達(身体の関係あり)に少し好き、というような素振りをしてずるずると関係を引き延ばしていることをどう思いますか?
その男友達は彼女も他にいるのでお互い様ですが。
全て好きな人に相手にされないことからこうなってしまいました。
好きな人に相手にされなくて気を紛らわしたくて、寂しかったり、自尊心を保つためにこうなってしまいました。
好きな人は優柔不断で軽いタイプの人なので好きでいても不幸せになるだけだとわかっています。
このどうしようもないどん底の状況から何か抜け出す方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

それは女性である特権だと思って、そうしている自分を受け入れてそのまま遊んだりやったりするべきです。



男の場合、いくら誘ってもできないことがほとんどです。

それに比べて女性は何もしなくても男が寄ってくる。

こんなに楽なことはありません。

もし男ならあなたのような状況だとただ苦しむだけで誰も相手にしてくれません。
寂しさをいくらでも紛らわせるのが女性の特権なんです。

こういう場合のどん底というのは男が使う言葉ですよ笑
    • good
    • 0

類は友を呼ぶって


知ってる?

どんな男と一緒だったら
幸せになれるか
想像してみたら?

他人を変えることは
なかなか難しいよ

自分が、変わる方が早い
自分次第だからね

外見だけじゃなく
内面を磨いて品の良い
女性になれば
必ず、幸せになれるよ
    • good
    • 1

んー。


難しい話ですが、例えば男性って、少しでも気がある振りをすると直ぐにモーションかけてくるじゃないですか?

それってやりたいから、手軽そうだからなどなど、、。
色々な意味合いで面倒ですよね。

もし、その様な気もなく、シッカリと一線引いて周りと対等に付き合うと、まず遊び人は手を引き始めますよね。

そうする事で自分がちゃんと見えてきます。

貴方は気まぐれや、気晴らしで周りが求めるなら、それにチョコっと乗って気を紛らしているのでしょう。

しかし、貴方が対等に異性と付き合う事で本当に話せる相手や、もしくは全く周りの異性がいなくなる?など、変化が起きると思います。

その方が貴方の悩みを解決できるかもしれませんね。

好きな相手が遊び人なら、自分も平行線辿っていると、いざ彼が貴方を見た時、遊べる?と思われいい結果にならないと思いますよ。

周りに凛とした女性って居ませんか?

もし居たらそんな彼女にもし彼が本気になったとしたら、貴方は勝てなくなってしまうでしょう。

だから、貴方は凛とした女性側にいたらきっと貴方の周りも変わるでしょうね。

ただ、お遊びは悪いとは思ってませんよ!

遊びは遊び、悲しい結果にならなきゃ大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!