dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月前に彼女から暫く会わないておこうと言われました。

1年10ヶ月付き合った彼女です。
結婚の話もしていました。
原因は彼女の為と思って何から何までしてあげていましたが最初は彼女の為と思っていましたが後半は自分の為になっていたのかなと思います。
その分独占欲が強くなり過ぎて彼女には負担になっていたのかなと思います。

付き合っている時は週に3日は会っていて旅行にも数回いきました。
楽しい思い出が数えきれない位有ります。

よく性の違いで女性は上書きが出来て気持ちの切り替えができるが男性はフォルダー を作るので思い出がを引きずるとききます。

女性に特にお聞きしたいのですが本当にそんな事が出来てすぐに忘れられるんでしょうか?

ラインをしましたが既読にならない状態です。

もう駄目で戻っては来ないと言い聞かせていますが後悔と未練にさいなまれています。
内心は復縁を望んでいます。

女性の方にお聞きしたいのですがそんなに簡単に思い出は消せるんでしょうか?

A 回答 (5件)

嫌になったらもう嫌なんですよね。


そして、1ヶ月前よりさらに前からもうサインは出ていたはずなのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有り難うございました。
多分迷いは有ったのではないかなと思います。

お礼日時:2017/06/15 12:49

女性が相手を忘れるには5分掛かりません。



昔好きだった相手を嫌いになればもう終わりですよ。

復縁は絶対にありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございました。
5分ですか?
残酷ですね、私だけなんですね
淡い思い出に未練がましくしていたのは!
女性って怖いんですね。

お礼日時:2017/06/15 12:52

別れると決めた時点で思い出などは、綺麗になくなってます。


1ヶ月位で顔と名前も忘れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有り難うございました。
顔も、名前もですか?
私は今も毎日彼女の事を思い出しています。
バカですよね。

お礼日時:2017/06/15 12:55

別れると決めた時点で思い出などは、綺麗になくなってます。


1ヶ月位で顔と名前も忘れます
    • good
    • 0

女性です。



私は恋愛に関しては切り替えはすぐできない方で、彼氏と別れると
かなりの期間ひきずります。
ただそれは相手から振られた場合であって、自分から嫌いになって
振ったり距離を置いた場合は、一度嫌になるとずっと嫌いになるので
すっぱりと次にいけます。

2年近くもお付き合いされたなら彼女さんも今すごく悩まれているかもしれません。
でも今トピ主さんから連絡をとられるとうっとうしく感じてしまうかもしれないので
しばらく(最低1~2ヶ月)はアクションを起こさない方がいいと思います。

今はおつらいでしょうが、どんなに辛いことがあっても
時間が解決してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有り難うございました。
辛い別れも経験されてるんですね。
色々お返事を頂きましたが、女性は男性のように楽しかった思い出も何時までも引きずらないのかなと?
淡い思い出に内心復縁を望んでいた私には厳しい現実を突き付けられた思いです。
ご指摘のように今は彼女の気持ちを尊重して待つようにいたします。
お互いが救世主と言っていましたんで。

お礼日時:2017/06/15 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A