ドラマ姿三四郎で、三四郎を池に投げ込んだお坊さんを演じた俳優さんは、
何という名前?

A 回答 (3件)

主演(姿三四郎)は誰でしたか?それで年代が判りますので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。実は、思い出す事が出来ないのです。但、相手の女優さんは、
新藤恵美さんの前の人だったと思います。
双子の役を見事に演じていました。
確か?佐治田恵子さんだったと思います。
河の明

お礼日時:2017/06/23 21:19

せーがたーさんしろー


せーがたーさんしろーー、
セガサタンーー、しろーー!
    • good
    • 0

ドラマ姿三四郎は、1957年、1962年、1963年、1970年、1978年、2007年にドラマ化されましたが、どの年代の放映分でしょうか?



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%BF%E4%B8%89 …(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの芸能人誰かわかりますか?思い出せなくてモヤモヤしてたす。よろしくお願いします。

この芸能人誰かわかりますか?思い出せなくてモヤモヤしてたす。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

山本舞香さんだと思います!

Q洋画のタイトルがわかりません(;_;) 戦争映画です。最近の映画ではないです。最初はアニメだけど、あ

洋画のタイトルがわかりません(;_;)

戦争映画です。最近の映画ではないです。最初はアニメだけど、ある瞬間から実写に変わるというこの映画の監督独特の技法?が使われているそうです。賞もとっているそうで、ある程度有名なものだと思います。

わかっていることがこれだけしかなくてすみません(;_;)
どなたか、もしかしたらこれかもと思ったら教えてください!

Aベストアンサー

『戦場でワルツを』(2008)はどうでしょう?
https://www.youtube.com/watch?v=2SR7g7Nd9es

Q福岡の事件は、警察官の父ちゃんが犯人だったわけか?皆さんは、どう思いますか?

福岡の事件は、警察官の父ちゃんが犯人だったわけか?皆さんは、どう思いますか?

Aベストアンサー

こうした犯罪のほとんどは、身内が犯人です。

だから子が殺されたりすると、警察も
親から捜査に入ります。

犯人が流れ者だったら、もう大変です。
迷宮入りが多くなります。

このニュースを目にしたとき、多くの人は
夫が犯人だろう、と思ったはずです。

それが、子育てノイローゼの自殺、と聞いたときは
ワタシでも、疑問に思いました。

Qだいぶ前に見た洋画のタイトルが知りたいです だいぶ前に気まぐれで借りた洋画がありました。 個人的には

だいぶ前に見た洋画のタイトルが知りたいです


だいぶ前に気まぐれで借りた洋画がありました。
個人的には面白くて友達に教えたいんですが、タイトルが分かりません。
うろ覚えなので全然本編と違ってたらすみません。
内容は、
舞台は外国。
とあるテレビ番組で「自分が1番苦手(だったと思います)なものに挑戦して、打ち勝ったら(?)賞金が手に入る」みたいな企画に何人かの男女が挑戦。
廃墟になったお城(お屋敷)に挑戦者は連れていかれその中で挑戦してました。(協会とか聖書とか苦手な人は聖書逆さ読みとか、閉所恐怖症(?)埋まるのが苦手(?)な人は生き埋めみたいな感じにされたり???)
番組スタッフが仕掛けたカメラで見ていたら不具合(?)で挑戦者が死んだり、スタッフじゃない人がお城に居ました。
最終的に大男が全員皆殺しにしてた気がします。

わかる人がいましたら、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『デス・ゲーム 処刑監獄』ではないでしょうか。

Qこの人は誰ですか?

この人は誰ですか?

Aベストアンサー

内田理央さんです。

Qこのグラビアアイドルの方のお名前を教えてください。

このグラビアアイドルの方のお名前を教えてください。

Aベストアンサー

水樹たまさんだそうです。
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/07/06/20166/
https://twitter.com/mizukitama

Q名前が思い出せません。 どなたかご教示いただければ 幸いです。

名前が思い出せません。
どなたかご教示いただければ
幸いです。

Aベストアンサー

朝比奈彩さん。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%AF%94%E5%A5%88%E5%BD%A9

Qこの人の名前を教えてください

この人の名前を教えてください

Aベストアンサー

韓国のモデル
ソン・ファミン

https://www.instagram.com/hwa.min/

Q芸能人について。 名前わかる方 教えて下さい!

芸能人について。
名前わかる方 教えて下さい!

Aベストアンサー

黒坂真美さんです。
https://ameblo.jp/kurosakamami/

Qこの人たちは誰ですか 知ってる方?

この人たちは誰ですか

知ってる方?

Aベストアンサー

なんて検索したらいいのかわからなかったから聞いてるんです」←画像検索したらツイッターに載ってましたよ・・https://twitter.com/_haru0326_/statuses/813658344200093697


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報