激凹みから立ち直る方法

20年ぶりに会った男友達と食事に行ったのですが・・意気投合して一緒に1ヶ月後に沖縄旅行に行って来ました。
同じ部屋だったので何かあるかな~と思っていたのですが何もなく友達だからかなと思っていたのですが・・沖縄から帰って来たら毎日電話来たりラインしたり2日おきに会いに来たりしてくれて私が好きになってしまったのですが彼は、凄く照れ屋でバグさえもさせてくれません。はぐらかしてばかりそんなのを2週間も続いたらだんだん気持ちが降下してきました。彼は、何なんだと思いますか?

A 回答 (7件)

それが男友達というものですよ。

大事にして下さい。
    • good
    • 0

友達だから変に手を出しちゃマズイと思っているんでしょう。


それで関係が壊れてしまうのが怖いんじゃないですか。
あなたからアプローチしてみればいいじゃないですか?
たぶん応えてくれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2017/06/15 16:23

好きに決まってますよ!!



彼に「私の事が好きだったらハグして下さい」ってはっきり言ってみてはいかがですか?

もしくは「他の人に告白されたみたいなんだけど、どうしたらいいと思う?」って聞いてみるとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます❗ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/06/15 16:22

> 彼は、何なんだと思いますか?



「凄く照れ屋」って書いてますよ。(^^;)
    • good
    • 1

ただの暇つぶし

    • good
    • 0

彼は貴女を大切に思ってくれているのではないでしょうか。


貴女の事を軽く扱うような体目的だったなら直ぐにベッドインだったでしょうね。

お互いが本当に好きだと確めるには、もう少し時間をかけたほうが、良いかもです。

慎重な男性は、その女性が軽いかとうかを試す事がありますよ。
ある意味怖いですね。
    • good
    • 0

20年ぶりだったら、いま既婚者の場合もありますよね。

照れ屋だということですが、そういうことではない可能性もあります。一度家に連れて行ってもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!