牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

これって都合のいい女でしょうかー?


とくに男性の方に答えていただきたいです!

付き合ってもない男の人と男女の関係になってしまった人がいます

その人とは今もどんな関係なのかわかりません!

私は、セフレだとおもってます!


最初の頃は毎日連絡しあってたのですが
今は用がある時だけになっています!

だいたい、こちらから送ることがおおく
あちらから来るのは滅多にないです!

それが急にあちらから連絡がきて

○○行きたいから行こうよと誘われたので

OKしたところ

会社の人たちもつれて大人数で行きたいから
車出して欲しいと頼まれたのです!


ええ?!と思いました!


これって都合のいい女か友達としか思ってないですよねー?



都合のいい女に会社の人達がいるところに連れていきますかー?



みなさんの意見をきかせてください!
おねがいします!

A 回答 (6件)

良い車をお持ちなんですか?


車を出して欲しいというお願い自体が意外というか。
かなり変わった都合ですね。

会社の人にはまさかセフレに車を出させるから、とは言ってないでしょう。
つまり、貴方はその時点でそれ以上の存在のはずです。

少なくとも会社の人の前では。

たまにはセックス以外の交流があっても良いのではないでしょうか。
都合の良い女に思われたくなければ、貴方もこの機会を利用して楽しめば良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、普通の軽です!笑
セフレとか都合のいい女とか忘れて会社の人たちと仲良く楽しんできます♪

お礼日時:2017/06/15 20:44

男にとって貴女は最高に好都合の女なんでしょうね❗欲求がたまれば捌けさせてくれ、車が必要なら足代わりになる便利屋さんですね❗手を切っ

た方が良いかもね❗
    • good
    • 0

「これって都合のいい女か友達としか思ってないですよねー?」


⇒車が欲しかったのでしょう。
もちろん、都合がいい女でしょうね。

「都合のいい女に会社の人達がいるところに連れていきますかー?」
⇒そういうことは関係ありません。
ただ、車が欲しかっただけです。
    • good
    • 0

セフレの時点で都合のいい女になってしまってると思います

    • good
    • 1

セフレに普通頼みますー?とみんなの前でいったら?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかもしれないですね!笑
みんなの前できいてみます!

お礼日時:2017/06/15 20:45

都合のいい女なんて生易しいものではありません。


都合のよすぎる女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり、よすぎますよね!

お礼日時:2017/06/15 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!