一緒にいて、楽しくない人と結婚できますか?

A 回答 (14件中11~14件)

結婚しなければ分からないこともあります。

恋人としては楽しかったのに夫婦になった途端、楽しくなくなることもあります。
ですので楽しいかどうかはともかく、
相手が誠実な人かどうか、生活力があるかどうかというような見極めも大事です。
    • 2

出来ません~

• 0

できますよ!!

結婚相手としか会話しないんですか?!
    • 0

難しいですね。

自分は耐えられなくなります。

慣れるとは言いますが、それとは話が別のような気がします。
    • 0