アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいなと思った女性に声をかけたいのですが

A 回答 (3件)

知り合いでない、ストナンであれば道を聞くふりで近づきましょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます✨

お礼日時:2017/06/17 00:00

がんばれーーー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/17 00:00

「いいなと思った女性に声をかけたいのですが」


⇒かけてみましょう。
でも、ダメだったら、すぐに諦めましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!短文ですいません⤵今日初めて投稿致しました✨今日は声をかけれませんでした!店の外で待ってはみましたが…やっぱりストーカーとか思われても⁉とか思ってしまい!もう会うことはないと思いますが!閉店まで待った自分の気持ちを大事にしたいと思います!30分だけですが(*^^*)

お礼日時:2017/06/17 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!