dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失恋ソングを探してます
裏切られた憎しみと悲しみと恨みが埋まった感じの失恋ソングを探してます

できればバンドのロック系がいいです

A 回答 (10件)

    • good
    • 0

憎しみと恨みの失恋ソングなら間違いなくRADWIMPSの『五月の蝿』です!歌詞が別れた彼女への憎しみと恨みに溢れています。

    • good
    • 5

Cocco 「カウントダウン」「眠れる森の王子様」「首。

    • good
    • 0

吉田拓郎 「僕の唄はサヨナラだけ」

    • good
    • 0

0.8秒と衝撃。

「28日目の月」
    • good
    • 0

キャロル「ラスト・チャンス」

    • good
    • 0

バンドロック系じゃないけど・・・


中島みゆきの「うらみ・ます」

呪いのように「うらみます」って歌ってます・・・
    • good
    • 0

G.LOVE & SPECIAL SAUCE の


「STEPPING STONES」
    • good
    • 0

パッと思いついたのは、



戸川純「さよならをおしえて」
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
もっと気楽に考えて見て下さい。まわりはまわり、あなたはあなたです。相手のことが好きなら、心を離してはいけないのではないでしょうか。
もっと、広くって大きい世界を見られるようになれば、違った人生、生き方が見えて来るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!