ショボ短歌会

パワーストーンのことについて質問します。

パワーストーンはどのような時に力などを
発揮してくれるんですか?
またインターネットでパワーストーンは光に
当てると良いと書いてありましたが、本当ですか?

「パワーストーンのことについて質問します。」の質問画像

A 回答 (3件)

一種のお守りの様な感じですが、不思議な事にその人にぴったりと合っていれば力を発揮してくれます。



石にも合う合わないがあるのですが、なかなか素人では選べません。
光に当てて良いストーンと当てない方が良いストーンがあります。
疲れてしまったストーンは着けない方が良いです。
石にも寿命がありますので、見極める事も大事です。
クラスターや丸玉は寿命は無いので、可愛がってあげれば力をくれます。

左手は自分に力をくれる。右手は人に作用する。
なので、パワーを欲しい人は左手。人に発揮したい人は右手着用。右手は大体が恋愛系です。

イライラしている人には、癒し系の石。
痛い所や悪い所がある人には健康系の石。
会社の社長には管理・指導力系。
お金を使いすぎる。または貯めたい時・仕事を増やしたい時は金運系。
一つのブレスにあれもこれも効能の違う石を入れるのはお勧めしません。
    • good
    • 1

現実的な事を書きます。


単なる精神的効果は否定しませんが、医学的効果はありません。
早い話が「気の持ち様」。
    • good
    • 0

以前、何かの番組でブレスレット(数珠)は左手首につけてパワーを溜め、パワーを使いたい時に右手首に付け替えてパワーを放出するという話を聞いたことがあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!