アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってた人にラインブロックされました。

でも自業自得だからしかたないと思います。

いきさつはこうです。

友達の友達(ラインブロックしてきた男)が、わたしの写メをたまたまみて
「かわいい!」と思ったらしく紹介されました。
最初、友達はめんどくさくて断ったらしいけどあまりにもうるさいからしかたなく紹介したそうです。

ちなみに会う前のラインは本当にグイグイくる感じでまだ会ってないくせに

「みてないけど写メ見てる限りかわいい!」

「早く会いたい〜」

「夏なったら海に行こうよ〜」

とかでした。手早そうだなーって思いながらラインしてました。


で、わたしも彼氏とかいないし、友達も悪い子じゃないしかわいいやつ!っていうので、実際に会って呑みました。

直接会った印象としてはラインの印象とはまるきり違ってツンデレというか恥ずかしがり屋さん???で、素直じゃないチャラ男って印象でした。

顔立も女の子受けしそうな感じで、告白された回数きいたら10回以上だったから、まぁモテそうだな〜って感じでした。



ちなみに私が今年23歳で向こうが今年20歳の3歳差でした。
だから真面目に付き合おうとはそんな思ってなかったです。


まぁ、会って結構呑んだのですけどそれなりにシラフだったのですが、ついつい流されて家に連れて行かれてしまいました。

最初は拒否したつもりだけど、あまりにもグイグイくるものだから最終的にはエッチを受け入れてしまいました。

エッチする前も
「かわいいーーほんとに彼氏いないのー??」
みたいに甘えてきました。


で、家に帰ってお礼のラインをすると返事はあったものの、その後にわたしが冗談で
「またあそんでほしー?笑」ってラインしたらそれには既読がつきませんでした。
そのときは大丈夫だったけど、数日してから確かめるとブロックされてました。

ブロックされたものは仕方ないのでもう追うこともなにもしません。

ここで質問なのですが、ブロックされた理由として

会ってみたら好みじゃなかったからでしょうか??

写メは加工できるし(といってもそんなめちゃくちゃ変えてるわけではなかったと思いますが。私ってわかる程度のもの)

普通、好みならエッチしてからも会いたくなりますものね。

私も悪いですがこんなしょーもない男に拒否されたのがなんかショックです。笑

今思えば、会う前からのラインも徐々に下ネタにもっていってたかなーってかんじです。

更にその子は今年20歳でやんちゃそうな子でスポーツもできるから女の子にはモテてて、チャラい部類には入るはずです。

A 回答 (4件)

ヤリ目だったんじゃないですか?


彼はまだ若いですし
ただ見た目可愛いし
付き合うとか最初から
なかったんじゃないですか?
「可愛い可愛い」なんて
モテる人なんて口癖みたいなものだと思います。
やることやったしって感じで
ブロックしたんじゃないですか?
    • good
    • 0

気をつけてね



女の子は特に  とんでもない
良く相手を知ってから
貴女がほんにこの人の子供を
〇んでもいいと思った時に
お互いに責任を持ってね
貴女のため子供のために
    • good
    • 0

たいへんでしたね


さ、次いきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしが可愛くなかったのでしょーか?、

お礼日時:2017/06/17 11:24

しつこいから



何度も同じ質問するところにも表れている
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!