プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの 男の人に 優しくされて 気になってしまっていました。
でも 彼は 結構なたらしだと思います。
わたしと3回目に会った時はベタベタしてこようとしました。
でも無理やりすることはなかったし、 わたしの気持ちも一応は考えてくれていました。
彼女との関係に不満があり、寂しかったんだと思います。
彼女のことについて、ラインで少し話してくれました。

都合のいい女になっていることは分かっていながらも、 彼に必要とされる喜びをしってしまい
抜け出せなくなるところでしたが、 「あなたには彼女いるから、ともだちとして仲良くしたい」と
伝えました。
そのあとは 何週間かは話していなかったのですが、 気まずくなるのがいやで、
わたしからラインをいれて、そのあとも彼から話そうみたいにラインが来て
話していました。 テストどうだった?とかそういう話です。
もう、私は彼と2人きりで会うつもりはなかったので、彼から なんとなく誘われても
濁していました。
そのあとも 彼と普通にラインをしていましたが、最初に頃よりは確実に 素っ気ない感じでした。
でも 質問をして 話を続けてくれたりしたので、嫌われてはいないと思います。
そして、おやすみでラインは終わってしまいました。
彼には彼女がいるし、諦めよう。もうラインするのはやめよう。と思っていました。

しかし、彼が彼女と別れたのです。
彼から直接聞いたわけではないし、今は特に彼と接点はありません。
彼が彼女と別れる前に、彼とばったり道で会って二言くらい話したくらいです。

正直彼は 自分勝手な男だと思います。
でもわたしのことを心配してラインをしてくれたり、仲良くなろうと色々お話ししてくれました。
だから、わたしはまだ彼と繋がっていたいです。
彼にとって1番安心できる女友だちになりたいです。
彼が彼女と別れたことについて ラインをしてみたいと思っています。
やめたほうがいいのでしょうか。
いいとしたら どのタイミングがいいと思いますか。
アドバイスしてもらいたいです。

A 回答 (3件)

彼が『別れた』と知った時 どんな気持ちになりましたか?


彼に 新しい彼女が出来ると考えたら どんな気持ちになりますか?

それが あなたの答えです。
    • good
    • 0

なんか…あまり良くないかと…


やめた方がいいですね!!
やけどしてからでは
遅い様な…
自分を大切にして下さい^_^
    • good
    • 2

ハッキリ言ってあまりすすめたい彼ではないですね


でも人それぞれです
あなたが彼のことが気になるならもう彼女と別れたのです
今がチャンスじゃないですか
思いきってLINEしてみては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!