プロが教えるわが家の防犯対策術!

キレイ系モデルみたいなすらっとした身長165cm Cカップの女性と

可愛い系身長150cm Gカップの女性


どちらが好みですか?

一緒に連れて歩いたときどちらをステータスだと感じますか?

A 回答 (3件)

乳にしか興味ないのかな。


連れている女がどうこうでステータスを感じるなら、可哀そうな人。
    • good
    • 0

性格で決めます

    • good
    • 1

圧倒的に 165cmの方でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!