アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼致します。
相手の気持ちが全く分からなくなってきたので参考までに、と回答願います。


彼は3つ年上の方で、とある出会い系サイトで知り合いました。好きなアーティスト等が一緒だったので私からメッセージを送ったのがキッカケです。
LINEはプライベートな部分もあるので最初はサイトのチャットでやり取りをしていたのですが、暫くやり取りをしているうちにLINEを交換してやり取りするようになりました。
通話して本名や誕生日、在住している地域等、その他個人情報に関する事も互いに教え合い、メッセージ内容も思いの外盛り上がって長文が続いたりしていました。
そんなやり取りをしているうちに、好きな音楽ジャンルが同じと言う事もあってカラオケへ行く事になったのです。

会うことになったのは、やり取りをし始めて10日程経った頃。
その日行ったのはカラオケと居酒屋です。好きな音楽ジャンルも趣味等も一緒だったので、雰囲気がシラケることも無く話も弾み盛り上がってました。
カラオケでもボディタッチはありましたが、居酒屋でも隣の席との間に仕切りがあったので、テーブル越しで手を繋いだり頬に触れたり触れられたり、恋人みたいだと錯覚するようなスキンシップを取ったりしてました。

その後、終電の時間もあったのでお店を出ました。
駅に向かってる最中、「恋人繋ぎする?」と私から笑い混じりで聞くと、彼はそのまま恋人繋ぎをしてくれたのです。
人見知りでシャイだと本人も言っていたし、初めて会ったとは言え、その日彼のことを見ていて事実だと納得していたのでビックリしました。

互いに「バイバイするの名残惜しいけどまた今度会おうね」と、当日はそのまま解散して帰宅。
家に着いてから彼にメッセージを送ると、「もう既に会いたい」という返信が来ました。私も同じ気持ちだったので、4日後にまた会う約束をしました。

そして当日。
私が以前「行きたいけど女の子が苦手だから行けない」と言っていた、女の子向けのスイーツ店に行こうとなったのです。
初めて会ったときの帰りに恋人繋ぎをした事もあって、街中を歩いてるとき等は手を繋いでいました。
スイーツ店を出た後、特に計画も立てていなかったので行く所も無く…。加えて、前日の睡眠時間が1,2時間だった事もあり眠くなってしまったのです。
彼も眠いと言っていたのでゆっくり出来る場所に行こうとなりました。
まさかと思いましたが、私も"ゆっくり出来る場所"と言えばラブホテルしか思いつかなかったので何も言わずにホテルに向かいました。

最初は普段通りの会話をしたりしてましたが、やはり雰囲気に流されてしまって…
途中で寄ったドラッグストアでゴムも買ってたみたいです。
前戯の上手さや行為中の手際の良さを体感して、交際人数は多いと前に聞いていたし、納得したと同時に遊び慣れてるのかもしれないとも思いました。
結局、行為やその後のくつろいでいた時間も含めてホテルに居たのは5時間程。
ご飯を食べに行った後は「今日はもう帰ろうか」となり帰宅しました。

その後はと言うと、彼の返信頻度が以前と比べて、見て分かるほど減りました。
自惚れてしまえば「多少でも好意を抱いてくれてるのかな?」と言えるような内容も無くなった気がします。
ちなみに、彼女がいる気配はありません。

私は出会ったその日にエッチしたり、ワンナイトラブや過去にセフレが居たり、同年代の子と比べて経験人数が多い方なので、「彼は"そういう人"じゃないんだ」と思って嬉しかったのです。
なのでこうして付き合う前にエッチをしてしまった事実に、相手に対するショックもあるし、自分のガードの緩さに自己嫌悪もしています。
他の人の時は「あ、やっぱりするんだ」と特に何ともなく思っていますが、彼とエッチするってなった時は複雑な気持ちで…
気持ちが全く無い関係を割り切った人ではなく、ちゃんと好きと言う感情を持ち始めていた相手なので、尚更後悔しか無いです。


拙い長文ですみません…そこで質問させて頂きます。

1. 最初から遊ぶつもりで知り合った相手に個人情報って教えるのでしょうか?
2. 又そのつもりだとしたら、1回目に会った時では無く、2回目会ったときにエッチという面倒な事しますか?
3. 遊び相手とエッチする時、一緒にシャワー浴びたり、充分過ぎる愛撫ってしますか?(行為中や後戯のキスも含め)
4. 彼は少しでも私に好意を抱いてくれてたのでしょうか?(文章を見て、感じた感想で大丈夫です。)
5. 付き合っていないのにエッチしてしまったり、行為中に経験豊富そうだと感じるとやはり幻滅しますか?(彼には私の経験人数が多いことを伝えていません)
6. 彼は最初から遊び目的だったのでしょうか?(憶測で大丈夫です。)

質問も多いですが、上記の事を踏まえた上でご回答宜しくお願いします。
あくまで参考程度に、と考えていますので皆さん個人の意見をお聞かせください。
自分が悪い事は重々承知ですので、説教等の回答はご遠慮願います。

A 回答 (7件)

この様な男性は嘘が上手です。

女性をものにする為ならシャイな演技も何でもできます。
体モクです。

貴女には、もっと貴女に相応しい人が必ず現れます。
それまで、お身体を大切になさって下さいね。
    • good
    • 0

やり方が完全にやり目です、謙虚にそして相手が拒否をしないようにホテルに行けるようもって行ってます。


その後のフォローもばっちりです。

>玉砕覚悟で気持ち伝えて
この選択は正しいです、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巧妙な落とし方だったんですかね…
回答ありがとうございました、頑張ります!

お礼日時:2017/06/18 09:52

人見知りでシャイだれど交際人数は多い?


矛盾していませんか。
人見知りでいままでに付き合ったのは数人、
だけど風俗が好きで経験が多い。
これならわかります。

やりたいとは思っていた、
何も言わなくても貴方の方から積極的にきたラッキー。

>「恋人繋ぎする?」と私から笑い混じりで聞くと、
彼はそのまま恋人繋ぎをしてくれたのです。
この次はこの先の展開に簡単に持ち込めると思ったから
途中で寄ったドラッグストアで用意した。

付き合うのかをはっきりしないからもやもやする。
この彼もずるいと思います。
はっきりさせなければ都合のいい関係が続くことになるだけ。
やりたいから付き合うかもしれない。
もう釣った魚だからマメに返信しなくてもいいと思われている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに矛盾していますね…けれど、実際に彼を見て人見知りは本当だと思いました。
人との関わりが多い活動している方なので、経験豊富なのも頷けます。
そのやり取りは初めて会ったときのやり取りでホテルに行った時ではないですが、私の言動も浅はかでしたね…
調子に乗った罰かもしれません(笑)
きっと彼に交際の意思は無いと思うし、都合の良い関係が続いたとしても精神的に辛くなるのが目に見えてるので、勝手ではありますが玉砕覚悟で気持ち伝えて連絡先は消そうかとも考えております。
参考になりました、回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/18 09:04

男性です。



まず、回答しますね。

1.どこまで出すかにもよりますが、リスクの少ない程度には出すと思います。
2.デートした時の流れにもよるかと。
3.まあ、するでしょう。
4.きちんとした、主さまが考えておられるような好意では、無いと思います。
5.あまり幻滅はしませんが・・
6.今はやり取りされているのですか?
  ほぼほぼないとしたら、ヤリ目でしょう。

そっけない表現ですみません。
ひとつ気になったのが、「5」のところです。
主さまが相手にお感じになった幻滅を、もしかしたら相手も同じように感じたのかも
しれません。
出会ったその日にセックスしたりセフレがいる、とご自身でも言われていますよね。
過去にそういう関係があった相手の方も、主さまに幻滅することがあったのかな、と
感じました。

過去に経験されたお相手の中で、主さまに好意を持っていた方もいたかもしれません。
でも主さまは遊びのつもりだったら・・どうなんでしょう。

男性と女性とでとらえ方は違うかもしれませんが。
どちらが悪いということではなく、相手の気持ちを考えてふるまうことも大事かな、
と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そっけないなどとんでもないです!回答してくださっただけでも嬉しいです。
連絡は今も取っています。ただ頻度は少なくなったと確信してるので、体だけの憶測が100%に近いですよね…
駆け引きと言いますか、あまりこういう事はしない方がいいのかもしれませんが、私も連絡頻度を減らしてみようかと思います。
今はまだ感情が動かされてしまいますが、ずるずるする前に関係を切れるように頑張ります。
男友達に相談もしづらいので、男性側の意見が聞けて良かったです。
参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/18 08:47

おはようございます。



>1. 最初から遊ぶつもりで知り合った相手に個人情報って教えるのでしょうか?

全てが真実だとは思えない、とか言ってみたりして。嘘というのは全
て嘘をつくより真実にまぜこんだ方がばれにくいです。


>2. 又そのつもりだとしたら、1回目に会った時では無く、2回目会ったときにエッチという面倒な事しますか?

ファーストコンタクトは「あなたから」だったと思います。1回目は様
子を見たんじゃないでしょうか。

>3. 遊び相手とエッチする時、一緒にシャワー浴びたり、充分過ぎる愛撫ってしますか?(行為中や後戯のキスも含め)

んー、それが彼の普通だとしたら?。いちゃいちゃすることが好きな
人もいますよ。

>4. 彼は少しでも私に好意を抱いてくれてたのでしょうか?(文章を見て、感じた感想で大丈夫です。)

ぶっちゃけわからない、と思います。セックスしてもいいと思ってセッ
クスをした、しかしその後は乗り気ではなくなった、と思えます。

>5. 付き合っていないのにエッチしてしまったり、行為中に経験豊富そうだと感じるとやはり幻滅しますか?(彼には私の経験人数が多いことを伝えていません)

んー。経験豊富な人は嫌だという人なら出会い系サイトを使ったりしな
いと思うのです。よほど乱れちゃったというなら別かもしれませんが。

6. 彼は最初から遊び目的だったのでしょうか?(憶測で大丈夫です。)

わからない、その可能性はある、と思います。少なくてもプレイ前とプ
レイ後で態度が悪い方向で変わったということを考えれば、遊びじゃな
かったらプレイ中に何か幻滅な事があった、と考えるべきかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くにご回答ありがとうございます。
そうなるととても巧妙ですね
ファーストコンタクトが私からだったからと言う考えはありませんでした。
確かに十人十色ですもんね…
自分で思い当たる節も1,2個所あるので、もしかしたらそうだったのかもしれません。
最中の自分の言動も見直すキッカケになるご回答ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2017/06/18 08:35

おおよそあなたも答えを出されていると思いますが・・・



遊ぶつもりでもある程度の個人情報は出すと思います
それが正しいかどうかもわかりません

2回目でエッチは面倒ではありません
むしろ1回目では「やりたいだけでしょ」と思われるから
十分すぎる前戯もお茶の子さいさい、いい気分にさせて
なんぼでしょう。自分も楽しみたいから一石二鳥

連絡が少なくなったのが答えだと思います
好きならば遊びから始まった恋でも愛情は深くなります
ますます連絡も増え、拘束が強い人なら鬱陶しいレベル
他の男に自分の女を絶対抱かせたくないからです

まず遊びだと思います。出会った場所がそういうところなので
憶測ですが今までの方よりも巧妙かと「僕はシャイで、草食系」
アピールして落としているように見受けられます

これで連絡がなかったらそれまで。ワンライトラブぷらす
と考え次行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半ば「そうだろうな」とは考えております。
今までの人達とタイプも違う方なので見破れなかったのかもしれないです
プラスに考えるのであれば、"こういう巧妙な落とし方をする人もいる"と勉強になった、ですかね…。
連絡はまだしているので感情動かされますが、これ以上辛くならないうちに次に進めるように頑張ります。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/18 08:27

1.やりたいのですから教えるでしょう。


2.身体目当てではないと思いこませたかったのでしょう。
3.一刻も早くやりたい、しかも最高のSEXをしたいので愛撫するでしょう。
4.好意は残念ながらないと思います。
5.そんなことはありません。
6.遊び目的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キッパリとしたご回答、とても参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/18 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!